また会いたいな・・・

【はるかの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > また会いたいな・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


また会いたいな・・・
投稿者:はるか  2006/09/01(金) 22:00 No.242

通勤電車でチカンされちゃいました
仕事の都合でいつもより1時間早い電車で
すごく混んでたの

40分くらいかかるから立ってるのしんどいって思って
連結部分のドアにもたれてたの

電車に乗って10分くらいして
アソコに手が当たってるのに気付いたけど
混んでるから仕方ないのかなって思ってたの

電車の揺れに合わせて手も動くようになってきて
スカートの上からはるかのクリちゃんの近くを擦るように動くの

はるか、だんだん変な気分になってきちゃった・・・

あぁん、ソコじゃなくてクリちゃん擦ってぇ・・・って
はるかの方から近づいたの

一瞬、手が止まったんだけど
ゆっくりクリちゃんのまわりをいじってくれたの

でもクリちゃんはいじってくれなくて
はるかのアソコびちょびちょだった

はるかもうたまんなくなって
チカンさんの手を握ってスカートのなかに入れちゃったの

パンティの横から指入れてくれて
クリちゃんだけをしつこくいじめられたの
もっと強くいじって欲しいのに
やさしくなでられるだけだったの
アソコの中をかきまわしてほしくて
自分から足広げても指入れてくれなくて
クリちゃんだけで何回もイっちゃって
足がガクガクしちゃった

はるかのアソコからネチョネチョのイヤラシイおつゆが
いっぱい溢れててチカンさんの指がおつゆをすくって
クリちゃんをヌルヌルなでるの

終点の1つ前の駅でチカンさんが降りちゃって
終点の駅のトイレに駆け込んでオナニーしちゃった

便器に座ってパンティ脱いで
思いっきり足広げて
アソコの中いっぱいかき回しちゃった

会社でもお家帰ってからも
思い出していっぱいオナニーしちゃった

今もこれ書きながらアソコびちょびちょに濡らしてるの

また会いたいなぁ・・・


投稿者:  2006/09/01(金) 22:21 No.243

手を握ってスカートに中に入れてくれるなんて
その痴漢さんははるかさんに当たって運がよかったね
だけどそこまでしてもらったら痴漢じゃなくても
指ですくえるくらい濡れてるのを確認したら
中にも指を入れて掻き回すよな
どして栗だけだったんだろうね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.