痴漢さんとトイレで・・・

【さゆの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 痴漢さんとトイレで・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢さんとトイレで・・・
投稿者:さゆ  2006/10/30(月) 18:33 No.252

このあいだ、二人の人に同時に痴漢されて、その後一人の人に駅のトイレ犯されちゃいました・・・


投稿者:k  2006/10/30(月) 19:20 No.253

詳しく聞きたいっす♪


投稿者:Car  2006/10/31(火) 00:14 No.254

トイレで…中に出されちゃったのかな?


投稿者:さゆ  2006/10/31(火) 18:23 No.255

はい、何度も下と上のお口に中だしされちゃいました。
すごく感じちゃって、やみつきになりそう・・・


投稿者:Car  2006/10/31(火) 20:47 No.256

何度も犯されて感じるって…本当にあるんですね
ぜひやみつきになってください
俺もいつかさゆさんの中に…なんてねw
さゆさんはむりやりみたいのが感じるのかな?
ベッドに足を開いて縛り付けて陵辱してみたいな


投稿者:さゆ  2006/11/01(水) 21:07 No.257

無理やりっていうのが感じるなんて、自分でも思ってもみませんでした。
いままでの彼氏ともノーマルなエッチしかしたことなかったし。
でもあの日から、彼氏とのエッチも物足りなくなってきて・・・
少し困ってます


投稿者:たつ (Syu060814)  2006/11/01(水) 21:41 No.258

そのうち一人では物足りなくなって
二人に同時に犯されたくなるのでは??


投稿者:Car  2006/11/01(水) 23:52 No.259

無理やりっていうのに感じるのは
きっとさゆさんの自然な欲求なんですよ
それなのに放っておくなんてもったいないですね
思い切って彼氏に話してみたらどうですか?
さゆさんのことを愛情たっぷりに犯してくれますよ
だめなら、この俺がベットに縛り付けて
たっぷり時間をかけて犯しましょう…こればっかりw
彼氏なら受け入れると思いますよ


投稿者:さゆ  2006/11/02(木) 13:40 No.260

はい・・・もう二人にされたいって願望があります
実はトイレで犯されたときより、二人に痴漢されたときの方が感じちゃったんです
彼氏にはとても言えそうにないです・・・
というか彼氏に強引に、というより、知らない人に無理やり感じさせられるっていうのに感じちゃうみたいで。
また痴漢されるために露出の高い服とかで満員電車に乗っちゃいそうです


投稿者:Car  2006/11/02(木) 21:20 No.261

願望を実現するのは彼氏では無理なんですね
さゆさんがわかれば念入りに痴漢したいところですけど
無理ですね・…間違って俺も逮捕されたくないですからw
でも運よくさゆさんに巡り会うことがあったら
後ろから抱きかかえるように痴漢してもいいですか?
クリと中を両手で苛めさせてくださいね


投稿者:misugina (misugina)  2006/11/05(日) 02:36 No.262

僕も一度 強引にトイレで犯すように中だしhしましたが。。
女の子がものすごく乱れてましたね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.