わたしの痴漢体験

【さゅの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


わたしの痴漢体験
投稿者:さゅ  2005/06/18(土) 00:06 No.26

私は今まで満員電車と言うものに乗ったことが無かったのですがぁ、
この前友達と○○屋まで待ち合わせしていたとき それに遭遇しましたぁ。
乗るときは人に押されるようにしてほぼ圧迫状態でした・・。
まぢで死ぬっっ (汗)とか思いながら

よく友達とかと難波とか行くんですが、こんなに電車が込んでて現地集合って言うのは初めてでした。
最初はただ辛いなぁ・・って思うだけだったんだヶド、
急に後ろの人と体が密着しちゃってぇ・・仕方がなぃょねぇ・・って
思ってたんだけど、何か脇の所とか明らかに触ってきて、
「・・ん?」って下顔を動かさずにチラッと後ろみたら
中年のおぢさんがたってました。
「・・嫌・・まさか痴漢?」とか思ってると急にバックから胸を触れました。
その触り方が何か胸を揉むにしても優しくてこうヌルヌルした感じでした・・。
こう言う時どう対処していいのかも解らなかったしちょうど開く扉とは
反対側の方に思いっきり寄せ付けられて逃げられない状態でした・・。

片方の手は胸を愛嬌したままで多分右手が太ももをまたヌルヌル触ってきて・・
パンツの上から凄い弱い力でクリを触ってきました・・。
「・・もぉ・・」って小声で漏れた言葉に痴漢は「初めて?痴漢。」って聞いてきて
私は絶対に口をきいてはいけない!っと思い黙ってました。
その瞬間ヌルヌルだったクリへの攻撃が急に強くなって、
爪先何度もパンツの上から引っかかれるっていう凄い行為をしてきた・・。。
私はガクッって体制を崩したけどそれだけのラッシュだったから
押され押され座り込めない状態でした。
「パンツ濡れてる」ってちょっと高めの声でオヤヂが話しかけてきて
「・・やめてっやめてっ・・」って何回も言ってたのにあっけなくパンティに手を入れられてクリをじかに触ってきました。

「んっぁ・・」って声が漏れちゃって・・
私のクリを指でまわすように愛嬌されて「ん〜っコリコリ」とか変態的な事いわれて
「ぃゃっ・・ぁっ・・あぁっ・・」って私もほんっとに感じてしまって・・。
左手もブラの中に手を入れてきて乳首をコロコロ触られて
耳をペロペロ舐めてきました。お尻さわるだけならともかくここまでするの?今の痴漢。
って私はビクビクしてました。穴に指入れられて・・
「っひゃっ・・ぁっ・・気持ちい・・」って放心状態の私から淫乱な言葉しか出てきませんでした。
それに興奮した痴漢は指を三本入れてかき回してきて・・
男の人に穴をいぢられるのは初めての経験だったので、
痛いっって思いきや気持ちいい!!・・
「あぁっ・・んぅっ・・」って声も止まらず・・。
かなり怖かったけど凄いきもちかった・・///


投稿者:モジョ  2005/06/18(土) 04:56 No.27

癖になりそうだね〜今度は指より太いもの入れられちゃうかもね。手でしごいてカチカチにしてあげてから入れてね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.