されたことない

【麻由の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


されたことない
投稿者:麻由 2009/5/6(水) 20:35:24 No.2638 [Bn6dbLef7tY]

田舎だし、電車もいつもガラガラだから、そんな痴漢さんなんていなそうだし


でも女の子なら一度はされてみたいって願望はあるよね


投稿者:テル 2009/5/6(水) 21:03:57 No.2639

でも実際されたら恐いんじゃない?触られるだけなら良いけど、電車から降ろされて拉致られたら?


投稿者:麻由 2009/5/6(水) 21:22:23 No.2640 [Bn6dbLef7tY]

どうだろう〜

痴漢されてお互いに火がついてホテルってなら

でも田舎過ぎて絶対なさそう


投稿者:テル 2009/5/6(水) 21:26:08 No.2641

火がつくような良い男なら良いけどw

油ギッシュなデブはげオヤジじゃねぇw

田舎って言うけどそんなに田舎に住んでるの?

田舎なら電車じゃないかもしれないけど夜道に変質者なら居るような


投稿者:麻由 2009/5/6(水) 21:31:03 No.2642 [Bn6dbLef7tY]

夜道は怖いけど、電車だったらされてみたいって願望は学生の頃からあったけど、ないんだな〜(^。^;)


たぶんスカートでも履いてる物がロングばっかりだからだろうな〜


投稿者:テル 2009/5/6(水) 21:38:22 No.2643

ドサクサ紛れにならOK?w そういうプレイならしてみたいなw

ロングのスカートたくし上げてお尻丸出しなんて格好ってかなりエロいと思うけど、そんな事されてみたい?


投稿者:麻由 2009/5/6(水) 21:43:44 No.2644 [Bn6dbLef7tY]

ロングで生地が暑いとほとんど下着つけないから

私住んでる所が静岡県だからな〜


ありえなそうだよなー


投稿者:テル 2009/5/6(水) 21:55:00 No.2646

静岡か〜電車でってのは無さそうだねw

痴漢プレーならって感じだわ


投稿者:麻由 2009/5/6(水) 22:17:41 No.2650 [Bn6dbLef7tY]

だよね〜(^。^;)



投稿者:テル 2009/5/6(水) 22:49:19 No.2657

茂みに連れ込まれてレイプ〜みたいなのならリアルでありそうだけど

それはちょっと恐過ぎだよね


投稿者:テル 2009/5/6(水) 23:05:27 No.2666

ラブホでもやばいでしょw レイプじゃwww


投稿者:テル 2009/5/6(水) 23:31:12 No.2679

そんな風に思ってる麻由を痴漢してしまった奴はある意味ラッキーだな

許容範囲の事なら許してくれそうだし、運が良ければホテルへGOだもんなw


投稿者:テル 2009/5/6(水) 23:41:42 No.2682

痴漢ナンパみたいだねw テクが身体に合えばOKみたいなwww


投稿者:テル 2009/5/6(水) 23:51:16 No.2684

何回も逝かされたい?色んな体位で?w


投稿者:麻由 2009/5/7(木) 1:34:31 No.2685 [Bn6dbLef7tY]

いろんな体位で楽しむのも良いかも(*^o^*)


でもやっぱり痴漢プレイかなo(^-^)o


投稿者:じゅんや 2009/5/11(月) 1:05:43 No.2785 [2K/YdKK/0UI]

まゆさんいない?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.