電車で

【恭子の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


電車で
投稿者:恭子 2009/5/13(水) 19:18:51 No.2791

ついさっき、6時過ぎの電車に乗ったんですが
意外と混んでいて、痴漢にあいました。

座席の取っ手の部分を持って立ってたんですが
何かおしりに当たってるな・・・と思ってたら
だんだん撫で回すような動きに変わって・・・

スカートの中に手を入れられるようなことはなかったですが
その時は怖くて、そのまま立ってました。
じきに降りる駅について、開放されましたが
思い出すとどんどん興奮してきちゃって
部屋に帰って来た時にはアソコがちょっと濡れてきちゃってました・・・


投稿者:恭子 2009/5/13(水) 19:37:08 No.2793

されてる時は嫌なだけだったのに
帰ってきてから、興奮してきちゃって
自分で弄ってオナしちゃってます・・・


投稿者:テイト 2009/5/13(水) 19:56:35 No.2795

ホントはスカートの中に手を入れられてまさぐられたかったのかな?

いやらしい割れ目してるねとか囁きながら


投稿者:恭子 2009/5/13(水) 20:28:23 No.2796

ホントにされたら怖いと思います・・・
でも、そういうの想像するとまたしたくなっちゃいますね


投稿者:テイト 2009/5/13(水) 21:04:04 No.2797

ただ触られるだけじゃなく痴漢の熱くなったチンコを握らされたり強制フェラさせられたりするかもね

嫌っていうのに身体は反比例して感じまくるいやらしい身体なんだね


投稿者:恭子 2009/5/14(木) 18:11:58 No.2799 [zxyN0xQ24dA]

昨日と違って、今日の電車は大丈夫そうです。
でも、想像すると濡れてきちゃうかも…


投稿者:テイト 2009/5/14(木) 18:14:53 No.2800

窓際の手すりにオッパイ擦り付けて痴漢妄想しながら電車で帰宅するなんてどう?



投稿者:恭子 2009/5/14(木) 18:40:53 No.2801 [zxyN0xQ24dA]

痴漢されてるのを想像しながら、胸をぐりぐりしてきました。
ちょっと濡れちゃったかな…


投稿者:テイト 2009/5/14(木) 18:47:42 No.2802

強めに押し付けちゃったのかな?強引に揉みしだかれてるような感じで


周りに気が付かれないように濡れ具合確かめてみて

車中が無理な場合は駅のトイレで

濡れてたらパンティ脱いで帰宅してみてね


投稿者:テイト 2009/5/14(木) 18:49:57 No.2803

妄想の中の痴漢は恭子のオッパイ触りながらなんて呟いたのかな?

乳首がこんなに硬くなっていやらしい敏感乳首だね

なんて言ってたかな?


投稿者:恭子 2009/5/14(木) 19:01:56 No.2804 [zxyN0xQ24dA]

トイレで確かめました。
やっぱちょっと濡れてました。
ショーツとストッキング脱いじゃいました…


投稿者:テイト 2009/5/14(木) 19:46:05 No.2805

夜風が濡れたあとの割れ目を乾かしてくれるかな?

それとももっと濡れちゃうかな?

帰宅したら我慢しないでいっぱい弄ってね、ノーパンの恭子が俺に襲われる妄想で

玄関先で恭子のスカートたくし上げて脚をこじ開けて濡れた割れ目をジュブジュブ吸い出すよ


投稿者:恭子 2009/5/14(木) 19:53:37 No.2806

駅から下着無しで帰ってきました。
生足はちょっと寒かったですけど、ドキドキしちゃって
部屋に着いた時には昨日よりも濡れてました・・・


投稿者:テイト 2009/5/14(木) 19:59:32 No.2807

いやらしい割れ目だね

電車でこの割れ目を弄くられてたらどうなっちゃっただろう

太腿まで垂れてたかもしれないね


このいやらしい汁は俺が綺麗に舐め尽してあげるから

脚広げて見せて



投稿者:恭子 2009/5/14(木) 20:07:22 No.2808

電車で弄られるのは、ちょっと嫌かも・・・
足をひろげると、いやらしく濡れたアソコが丸見えです


投稿者:テイト 2009/5/14(木) 20:09:39 No.2809

嫌と思っても恭子のいやらしい割れ目は反応してグチュグチュと音を漏らしてしまうかも知れないよ


指で恭子の割れ目をこじ開けて、舌で汁をすくい出すよ


恥ずかしい?知らない男にいやらしいトコ見られて舐められて


投稿者:恭子 2009/5/14(木) 20:17:47 No.2810

恥かしいけど、興奮して感じてきちゃってます・・・
指で広げたアソコがどんどん濡れてくる・・・


投稿者:テイト 2009/5/14(木) 20:20:14 No.2811

音立てて舐めてあげるよ

恭子のいやらしい音いっぱい聞かせてあげるからね

我慢しないで沢山漏らして良いから

漏らしまくりの恭子見ててあげる


投稿者:テイト 2009/5/14(木) 20:24:09 No.2812

恭子の漏らしたいやらしい汁クリに塗りつけるからね

割れ目からすくい出して回すようにクリに塗りつけるよ


ドンドン大きく膨らんじゃうかな?恭子の熱くなったクリは


投稿者:恭子 2009/5/14(木) 20:25:09 No.2813

くちゅくちゅといやらしい音がしてます・・
クリもおっぱいも硬くなって、触ると気持ちいい・・・


投稿者:恭子 2009/5/14(木) 20:31:13 No.2814

クリもぬるぬるにしちゃいました
昨日あんなにしたのに、今日もまた感じちゃってます・・・


投稿者:テイト 2009/5/14(木) 20:32:37 No.2815

美味しいよ、恭子のエッチな汁 俺の口の中にいっぱいだよ

大きく膨れたクリも舌で弾いてあげるね

恭子の脚を持っていっぱい広げてるよ

他の誰かに見られたら凄く恥ずかしい格好だね


電車でグリグリしたの思い出してコリコリの乳首を虐めるんだよ

いやらしい声ももっともっと漏らして良いんだよ

俺に恭子の感じる声聞かせてね


投稿者:テイト 2009/5/14(木) 20:35:42 No.2816

いやらしい割れ目がヒクヒクしてるよ

気持ちいいかい?俺にしゃぶられまくってオマンコ汁と唾液まみれにされて


投稿者:恭子 2009/5/14(木) 20:38:07 No.2817

ブラウスははだけて、スカートはまくれて
ぬるぬるのアソコも硬くなったクリや乳首も丸見えで
すごく恥かしい格好です・・・

あぅ、クリ気持ちよくていっちゃいそう・・・


投稿者:テイト 2009/5/14(木) 20:39:37 No.2818

逝っちゃいな、恭子がクリ舐められて逝っちゃう恥ずかしいトコ見ててあげる

ちゃんと声に出して「逝く」って言わなきゃダメだよ



投稿者:テイト 2009/5/14(木) 20:41:16 No.2819

硬くした舌先で恭子の膨らんだクリ虐めてるよ

弾かれてるのわかる?


投稿者:恭子 2009/5/14(木) 20:45:12 No.2820

クリ気持ちよくて、いく・・いっちゃう!って言いながら
のぼりつめました・・・


投稿者:テイト 2009/5/14(木) 20:48:33 No.2821

乱れたまま逝った恭子の姿カメラに納めるよ

こんなはしたない姿の恭子

痴漢に襲われいやらしい割れ目を吸い出されて逝ってしまった恭子の姿をね


投稿者:恭子 2009/5/14(木) 20:55:56 No.2822

そんな写真撮られたら、恥かしすぎる・・・


投稿者:テイト 2009/5/14(木) 21:02:08 No.2823

コレをネタに恭子にいやらしい事をさせてもらうよ

嫌と言っても触られれば触られるほど開いていくいすけべ身体だと言う事を自覚するように


剥き出しになったクリもドロドロになった割れ目も指で広げて奥まで撮影するからね


投稿者:テイト 2009/5/14(木) 21:11:45 No.2824

フラッシュに濡れた割れ目が反射していやらしいよ


投稿者:テイト 2009/5/14(木) 21:18:15 No.2825

ほら、今度は硬くなって尖った乳首を撮るよ

もっと硬くなるように俺が吸い付いて涎まみれにしてからから撮るとしようか



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.