京王線

【かなの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


京王線
投稿者:かな 2009/5/21(木) 23:34:07 No.2834 [MGM2wOj2JnA]

朝の6時代の京王線はかなりの確率で痴漢されます。されたい方はかなり混んだ急行とかにのるとよいですよ。でもオシリ触るだけで胸は触ってこないんで残念ですけど。この間はお腹さすられて…きゅぅんでした。誰か胸さわってって感じです。


投稿者:春樹 2009/5/21(木) 23:42:04 No.2835 [FWDn5RjoXzo]

かなさんは、毎日、痴漢されてるのですか?楽しんでる様に、見受けられますね(笑)。胸が性感体ですか?


投稿者:かな 2009/5/21(木) 23:51:20 No.2836 [MGM2wOj2JnA]

毎日って訳じゃないですよ!多いときで週に2回くらいです。 痴漢されるときは乗ってすぐわかります(笑)おしりはさわられたり固いものすりつけらたりはしますけど、胸を揉まれたりはないんで、やってほしいです。服のうえから乳首あたりサワサワされたいです。ハルキさんしてー


投稿者:春樹 2009/5/22(金) 0:02:52 No.2837 [FWDn5RjoXzo]

痴漢で、胸を触るのは、勇気がいるね?。周りの人に、気付かれる恐れがあるからね?。やっぱり、下半身ですかね?いつもは、タイトスカートですか?アソコをぐしょぐしょにされたい?


投稿者:かな 2009/5/22(金) 0:07:43 No.2838 [MGM2wOj2JnA]

あんまりスカートは履かないですよ。下半身なら後ろだけでなく前も…って思います。


投稿者:春樹 2009/5/22(金) 0:15:25 No.2839 [FWDn5RjoXzo]

スカート履かないと・・・スカートが痴漢しやすい。お尻から、ジワジワと触り、スカートの中に手を入れて、パンティーの上から、アソコを撫で回し、パンティーの中に手を入れて、アソコを掻き回す。びしょびしょにして、我慢出来なくして、ホテルで・・・


投稿者:かな 2009/5/22(金) 0:28:44 No.2840 [MGM2wOj2JnA]

直に触られたい。ホテルだと声だせるからさらに気持ちいいよね。あぅ…あっ…あっ


投稿者:ぬこ 2009/5/22(金) 0:33:36 No.2841

京王使うけど、朝の6時台なんてまだ夢の中っすよ・・・


投稿者:かな 2009/5/22(金) 0:36:23 No.2842 [MGM2wOj2JnA]

一回早起きして乗ってください。クリクリして


投稿者:りょう 2009/5/22(金) 1:22:13 No.2843

電車の中でさんざん弄くり回した後、ホテルでかなを下から突き上げてあげるよ


投稿者:コンマ 2009/5/22(金) 6:42:15 No.2844 [cuIAjf2YDzk]

今乗ってるが混んでないよw
てか毎日乗ってるがねw


投稿者:かな 2009/5/22(金) 10:50:39 No.2845 [MGM2wOj2JnA]

じゃーコンマさん会ってるかもですね!今度よろしくお願いしますo(^o^)oたぶんコンマさんの手ベトベトになっちゃいます(*'-'*)


投稿者:ぬこ 2009/5/22(金) 11:54:42 No.2846

無理っす。今日も爆睡してました。
なので8時台後半の急行で、違うヒトのアソコをストの上からクリクリしましたw


投稿者:かな 2009/5/22(金) 12:22:30 No.2847 [MGM2wOj2JnA]

えーその人いいなー!かなのも…。中に指いれていいよ。


投稿者:ぬこ 2009/5/22(金) 13:03:51 No.2851

指なんて久しく挿れてないから、
嬉しくてGスポ辺りを掻き回しちゃうかもしれませんよ?


投稿者:かな 2009/5/22(金) 13:20:27 No.2853 [MGM2wOj2JnA]

そんなことされたら、たぶん立ったままいっちゃう!いかせて欲しいけど


投稿者:ぬこ 2009/5/22(金) 14:04:20 No.2854

生まれたての子鹿みたいにアシをガクガクさせながら?w

でも、イっちゃだめです。声が出て周りにバレちゃいますよ?
かな「い、、いく・・・」
ぬこ「え? ど、どこに?」
かな「し、しんじゅ・・・く ぁん」
みたいな笑えるやり取りになりそうだから、イカせてあげません。
ギリギリのトコロで止めて、焦らしますw


投稿者:くま 2022/4/21(木) 17:29:44 No.4499 [pcoOmf5J2dePw]

昨日京王線で初めて痴漢して罪悪感に押し潰されました。
どっと疲れたんですが、今日乗った時もしたくなっちゃいました。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.