体験してみたい。。。

【るいの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 体験してみたい。。。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


体験してみたい。。。
投稿者:るい  2007/02/09(金) 22:42 No.285

私電車通学なんですけど痴漢に会った事ないんですよ;
知らない人に触られたいんですよ。。。
叔父さんとかの方がいいんですよね笑

どうやったら痴漢されますかねー;


投稿者:るい  2007/02/11(日) 10:06 No.287

ほんとですかぁ?
うれしいですぅ(*/∀ヽ照)


投稿者:えんりけ (barca04)  2007/02/12(月) 00:37 No.289

乗降口の脇や車両の隅、満員時の車両の真ん中とか周囲から見て死角になりやすい場所がいいかもしれないね。
スケベそうなおじさんを背後にするようにして、電車の揺れや乗降の際の押し合いのタイミングでおじさんの股間や手の当たる辺りにお尻を押し当ててみるとかすれば、おじさんもついその気になるかも。


投稿者:るい  2007/02/12(月) 00:57 No.290

そうなんですかぁ?
有難うございます☆
やってみますね♪


投稿者:えんりけ (barca04)  2007/02/12(月) 02:18 No.291

るいさん
深夜のレスどうも。

僕は痴漢常習者じゃないんで、あくまでも推測ですけどね。
でも、るいさんのような女の子と満員電車の中で偶然にも接触してしまったら、僕みたいな30過ぎのおじさんはいやらしい妄想で頭の中がいっぱいになりそうだよ。

手始めにるいさんのスカート越しに手の甲でお尻に触れてみたりして様子を伺いながら、だんだんと大胆に手のひらでお尻をなで回したり、スカートの中に手を忍ばせて下着越しに…ショーツ越しにるいさんのぬくもりを指先で感じてみたいね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.