朝の埼京線満員電車

【香澄の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


朝の埼京線満員電車
投稿者:香澄 2009/6/27(土) 17:36:50 No.2917 [LntR2UDDas6]

痴漢されたいです(//∀//)
どうしたらされやすいですか?


投稿者:けんじ 2009/6/27(土) 18:29:29 No.2918

お尻が見えちゃうくらいの短いスカート穿いていれば、そりゃ誰かが触るだろうけどね。
ちょっとやりすぎか。

女性専用車の隣に乗ってみれば。
女性専用車が隣にあるのに、わざわざ乗ってくるなんて期待してるんじゃ無いかって思われるかもよ。


投稿者:香澄 2009/6/27(土) 18:41:33 No.2919 [LntR2UDDas6]

書き込みありがとです^^
あたしスタイル良くないので
そんな大胆な事は
恥ずかしくて出来ないや?

女性専用車の隣ですか!
なるほどなるほど(^ω^)


投稿者:けんじ 2009/6/27(土) 18:42:43 No.2920

お尻に手の甲が触れた時に避けられないと、とりあえずそのままにしておこうかなって思うよ。
それで、そのうち手のひらで触ってみて、様子をみるかな。


投稿者:けんじ 2009/6/27(土) 18:48:00 No.2921

あんまり正面から責める痴漢はいないだろうから、背中から責めるよね。
お尻を手のひらで撫でたときに、反応をみるね。


投稿者:けんじ 2009/6/27(土) 18:57:35 No.2922

女の子に触られた感じが分かって、抵抗せずに恥ずかしそうにうつむかれたら、本格的に責め始めかな。
お尻をモミモミして、感触を味わって、楽しむかな。
それからゆっくりスカートをまくっていって、太ももの内側を指でなぞるかな。


投稿者:香澄 2009/6/27(土) 19:46:01 No.2923 [LntR2UDDas6]

なるほど(*´∀`*)
前の痴漢さん
そんな感じだったかもです!
けど正面ですごく密着した
痴漢さんには胸触られました><


投稿者:P (poppo_chan)  2009/6/27(土) 21:53:06 No.2924 [Yq8e9.zWY4Y]

好みの男の人をみつけて自分から触りに行っちゃうのも面白いかもよ♪


投稿者:けんじ 2009/6/27(土) 23:01:11 No.2925

太ももの付根を指でチロチロいじりたいな。

夏だし、ノースリーブとか胸元が開いた服をきてもらって、乳を見ながらチロチロいじると興奮するな。


投稿者:香澄 2009/6/27(土) 23:49:41 No.2926 [LntR2UDDas6]

自分から行って
嫌がられたら怖いです(´;ω;`)

香澄制服のワイシャツなんで
胸元は見えると思います☆


投稿者:けんじ 2009/6/28(日) 5:39:01 No.2927

制服のブラウスからのぞく胸元を見ながら、パンツの線にそってなぞりたい。
それからパンツの上から指で攻撃だな。
ブラジャーは色の濃い目のを付けてもらって、乳の形が分かるのがいいな。


投稿者:香澄 2009/6/28(日) 11:04:54 No.2928 [LntR2UDDas6]

それ考えちゃいました(*/ω\*)
黒とか真っピンクとか
透けやすい下着の時は
ニットベスト着ないで
わざとすけすけで
乗ってます♪


投稿者:トーイ 2009/6/28(日) 14:39:32 No.2929 [GZhEUjbwaLA]

なんか 可愛い悩みですね^^笑
夏は胸元見えると興奮しますね//


投稿者:けんじ 2009/6/28(日) 15:27:08 No.2930

後姿でブラウスからブラジャーの線が見えていると、何だかジロジロ見ちゃうな。近寄って前の方も確認したくなるよ。
あと、俺の好みとしたら、首筋というかうなじが見えた方がいいな。
だから髪はまとめてもらって、うなじがわかるようにしてほしいね。


投稿者:香澄 2009/6/28(日) 17:26:31 No.2931 [LntR2UDDas6]

なんか前に2週間くらい
毎朝同じおじさんに痴漢されて
それが忘れられなくて‥
その後も何回か痴漢されるけど
いまいち気持ち良くなくて‥
ある意味悩みですね(笑)
   
やっぱ男の人って
うなじ好きなんですね(。・ω・。)
横結びとかおだんごで
行こうかなあ♪


投稿者:けんじ 2009/6/28(日) 18:00:09 No.2932

その忘れられない痴漢のおじさんにどんなことされたか、教えて欲しいな。
最初は嫌だったんでしょ?
でも、今はそのおじさんみたいな痴漢にまた会ってみたいんだよね。
何でそんな風になっちゃったか、教えて。


投稿者:香澄 2009/6/28(日) 20:30:47 No.2933 [LntR2UDDas6]

おじさんとは向かい合ってて
最初アソコ触られてすごく腹が立って
怖かったんですけど
その後に胸触られて‥
そしたらなんかすごくドキドキして
やめられたくないって思って(´・ω・`)
気持ち良かったんですッ///



投稿者:けんじ 2009/6/28(日) 21:11:04 No.2934

フムフム( ..)φ
乳を鷲掴みにされて、ハートも鷲掴みにされちゃったんだ。
ふ〜ん。
 
どきどきすると、勘違いするって言うよね。
例えば、高いところにあるつり橋で男女が一緒にいると、高いつり橋にいるからドキドキするんだけど、それと恋愛でドキドキするのとがごっちゃになっちゃって、つり橋から降りた時には相思相愛になっちゃっているっていうやつ。
それと同じなのかなぁ〜。

少なくとも、香澄は乳がポイントなんだね。
乳を優しくモミモミされると、ドキドキしちゃうのかな。


投稿者:香澄 2009/6/28(日) 21:49:13 No.2935 [LntR2UDDas6]

スキって気持ちのハートでは
ないですけどね(笑)
 
ん〜‥
怖かったのは確かですけど
胸触られてからのドキドキは
確実にやらしい事してる
って事に気持ちが高ぶったんです///
 
けど荒々しい感じに
されたい願望あります(´・ω・`)


投稿者:けんじ 2009/6/28(日) 22:08:23 No.2936

へ〜〜〜〜
そんじゃ、香澄の場合は正面から乳をムギュムギュって荒々しく責められたいんだ。
痴漢なんて、たくさんの人がいる中で、周りに分からないように敏感な部分をちょこちょこいじるって感じが普通かなって思ってたけど、むしろ、大胆に責められると興奮するんだ。


投稿者:香澄 2009/6/28(日) 22:16:17 No.2937 [LntR2UDDas6]

そうかもしれないです(*´∀`*)
後ろから手回されてでも
いいですけどねえっ☆
 
はあ〜っ
痴漢されたいなあ‥


投稿者:けんじ 2009/6/28(日) 22:24:47 No.2938

そんなため息つくほどされたいんだ。

痴漢じゃないとだめなのかなぁ。
普通にエッチじゃ、満足できないのかな。
他にもドキドキなエッチの方法はいろいろあると思うけど・・・


投稿者:香澄 2009/6/28(日) 23:05:45 No.2939 [LntR2UDDas6]

おかしいですよね(´;ω;`)
えっち好きだし満足するけど
痴漢でしか味わえない興奮あります‥


投稿者:けんじ 2009/6/28(日) 23:27:46 No.2940

痴漢でしか味わえない興奮か。
本当はやっちゃいけないことをやってしまう罪悪感というか、背徳の感じというかそんな感覚なんだろうね。
見られているかもしれないっていう興奮もあるのかな。


投稿者:香澄 2009/6/30(火) 16:35:38 No.2941 [LntR2UDDas6]

そんな感じかも(´・ω・`)!
 
アクションしちゃだめだから我慢して我慢してってゆうのがドキドキして病み付きになるんです(泣)


投稿者:たく 2009/6/30(火) 20:39:52 No.2942

痴漢されたいって思う女性もいるんだ!


投稿者:けんじ 2009/6/30(火) 23:43:18 No.2943

エム・・・だね。
ほぼ、真の。

あくまで犯罪だし、あんまり痴漢とか期待するのはどうかと思うけど、本気なら、香澄と分かる印とかサインとか決めて、ここで教えてよ。
俺は残念ながら埼京線を使わないからお手伝いできないけど、これを見ている誰かが気づいて、やってくれるかもよ。


投稿者:香澄 2009/7/1(水) 15:57:19 No.2944 [LntR2UDDas6]

>たくさん
おかしいですよね‥
でも本当されたくて´;ω;`)
最初は怖かったはずなのに‥
 
>けんじさん
たくさんの人にされるのは怖い‥
みんなが見てるような所だと
何人か来てくれた時が
怖いんですよねえ‥(泣)


投稿者:けんじ 2009/7/1(水) 23:11:38 No.2945

多分、君なら複数来られても、その快感が忘れられなくなって、はまっちゃうんじゃないのかな・・・。
一度、経験してみたら・・・。な〜んて。

まあ、このサイトを見ている人が、どれだけの確率で香澄に気づくかと考えれば、ホント、わずかだと思うよ。
砂浜に落とした指輪を見つけるみたいなもんじゃない?

時間とか場所とか分からないと埼京線で印かサインだけじゃぁ、どう考えても分からないよ。むしろ「私を探してみて」ぐらいな気持ちでやってみたほうがいいんじゃない?
本気ならね。


投稿者:香澄 2009/7/2(木) 11:02:06 No.2946 [LntR2UDDas6]

やっぱ複数は怖い(´;ω;`)
 
そっかあ
時間とか言わなければ
わからないですよね☆


投稿者:けんじ 2009/7/3(金) 0:07:24 No.2947

そっ・・・、時間とか、駅名とか明かさなければそう簡単にわかりません。
だから、もし気づいた痴漢がいれば、もう運命だよ。
その人に痴漢されなさいって、神様が言っているんだよ。
というわけで、しるしとか教えてね。

さっき、歩いていたら、ビルの影でディープキスしているカップルがいたよ。実はそういうのもいいんじゃない?
人の目に付くところで、キスとか乳いじりとかそういうのするとか。
あんまり痴漢ばっかりこだわらなくてもいいんじゃない?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.