眼科で

【真希の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

眼科で
投稿者:真希  2007/02/24(土) 12:25 No.292

この前、眼科に行ってきたんです。そこはなんか物ぐらい部屋で先生が持ってるライトで目を照らして診察するところなんですけど、最初は目を見られてたんですけど、途中でいきなり「足を見れば目の大抵の事は分かるから、足をよく見せて」って言われて、その時学校帰りだったんで、膝上10センチくらいのスカートはいてたのに、足の先をつかまれて、足の先が先生の顔の前に来るくらい高く持ち上げられたんです。それで先生は太ももとかを念入りに調べてるから、そうなんだ〜って思って先生の事全然疑ってなかったんです。でも恥ずかしいから早く終わんないかな〜って待ってたら今度は「目を開けてたらよくわかんないから、ちょっと閉じてみて」って言われたんで、閉じてました。「あ〜うんうんよく分かるよ」っていいながら、結局20秒くらい目を閉じててやっと「もういいよ」って言われて、その日は診察終わったんです。最初は全然疑ってなかったんですけど、次の日に友達に「眼科の先生の持ってるあのライトって大抵カメラが入ってるんだよ、絶対盗撮されてるよ」って言われて愕然としました、そのときになって物凄く恥ずかしくなって。実は診察の一番最後に来週また来るように言われてたんです。昨日その日だったんですけど、行かなかったら先生から電話がかかってきて、「どうしたの?」って言われたんで、今日は忙しいとかうそ言ってごまかそうとしたら、じゃああさって来るよね、予約入れとくね。って言われて電話が切れちゃって、どうしようって今悩んでるとこです。

投稿者:ゆうま  2007/02/25(日) 02:05 No.293

そこって診察室に看護士さんいないのかな?
居たら、安心できるのにね
目で脚を見るっていうのは聞いたこともないよ
僕は男だけどズボン脱いだことなんてないからね・・
わざわざ先生が患者に電話掛けて来るっていうのも
かなり怪しいような気が・・
心配になること言ってごめんね

一番安心できるのは病院を変えるのがいいかもね

それが難しいなら ズボンか、スカートの下にスパッツとか履いて
友達とかに一緒に来てもらったら?
最初にこの後、友達と出掛けるんですけどって言った上
脚を見ると何がわかるんですか?恥ずかしいんですけどって

ってさりげなく・・言えたら・・って難しいな・・
怖いし、緊張するもんね・・
後は看護士さんに聞いてみるとか・・

投稿者:えんりけ (barca04)  2007/02/25(日) 21:14 No.294

マジレスすると、明らかに怪しいよね。
診察と偽って真希ちゃんの生脚に触れたり、太ももやパンツを眺めてるだけのような気がする。
お友達の云うように、真希ちゃんに気がつかれないように盗撮されている可能性もあるだろうね。

真希ちゃんとしては、そのエロ先生の診察は気味が悪いよね?
文面から推測するに、そういう痴漢行為に興味がある子でも無さそうだし。
今後の通院が怖いようであれば、やはり他の病院で診てもらうことを勧めます。エロ医師からしつこく電話がくるようであれば、親の知人から紹介された病院(しつこく病院名とか聞かれたらどこか大きい大学の病院にしておくとか)に通院しているとか適当な方便でも良いし、本当に別の病院に変えるなりした方が良いかと思うね。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.