痴漢されちゃいました・・

【サラの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 痴漢されちゃいました・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢されちゃいました・・
投稿者:サラ  2007/03/19(月) 17:56 No.297

私は、電車で学校まで通っています♪ それで、この前とうとう痴漢されちゃいました・・。始めての痴漢だったから、少し緊張したけど、最初はやさしくおしりをなでられて。。それで、何にも抵抗しないでいたら、急に右手をスカートの中に手を入れられて・・。左手でブラをおろされておっぱいを揉まれました。。右手はパンツをよけて、いきなり指をいれてきました。。私はちょっといってしまいました。。その間に乳首をコリコリ、、、もぅダメだと思ったときなんかいきなり指をぬかれて何かの紙をだすとスカートの中にまた手をいれその紙をマンコへ入れてきました。。それで、耳元でメールしてねと言うと、電車をおりていってしまいました。。その紙を自分でとりだすと、それは千円と名刺でした。名刺の裏には、このお金でパンツを買って、必ずメールして。と、書いてありました。それで、その後パンツを買ってすぐに学校へ行きました。

今でも、その人にメールしようか迷ってます。。
どうしたらいいですか??


投稿者:えんりけ (barca04)  2007/03/20(火) 08:40 No.298

サラが痴漢さんの続きを期待しているのであれば、試しにメールしてみるのもいいし、捕まえたければ、警察に渡すのも良いのではないかな??


投稿者:えりこ  2007/03/20(火) 09:43 No.299

好奇心だけでメールするのは?ですよ。。
私なら怖いし・・
えんりけさんの言うように、警察に連絡もいいかもね^^
痴漢も犯罪ですよ!


投稿者:曜子  2007/03/21(水) 11:54 No.300

私も警察に連絡すればいいと思いますょ☆
痴漢なんて女性の敵ですよ。。悔しいだけで・・
妄想の世界ならイイですけど;^^;


投稿者:サラ  2007/03/21(水) 12:32 No.301

でも、すごく気持ちよかったので・・・。
最近、オナニーにもあきてきたので、メールしちゃおうかな!?


投稿者:みか  2007/03/21(水) 17:38 No.302

テクニックがすごいのかな
そんな出会いでも相性はいいのかも
メールしてみたら?
どうなるか興味もあるなー


投稿者:サラ  2007/03/21(水) 20:26 No.303

それで、さっきメールしてみたんです・・。そうしたら、また今度会うことになってしまって…。 どうしたらいいでしょうか??


投稿者:えんりけ (barca04)  2007/03/21(水) 23:40 No.304

結局、メールしちゃったんだ…大胆なのか、無謀なのか…
その痴漢さんのテクはそんなに気持ちよかったのかな??

僕もサラみたいな女の子に痴漢してみたいけど、それはあくまでも妄想だけのことで、実際に痴漢なんかしたら、最悪社会的な信用がなくなるからね。合意があろうとなかろうと他社に見つかれば大変だからw

痴漢さんに会う会わないはサラ自身が決めるべきだと思うけど、少しでも怖い気がするのであれば止しておいた方が良いと思う。
ネットの出会いもそうだけれど、こういうことにはリスクや危険が付き物だということは自覚した上で、行動した方がいいだろうね。水を差すようで悪いけれど、上のお姉さま方の書き込みも含め年長者からの忠告です。



投稿者:えりこ  2007/03/22(木) 09:44 No.305

本当にメールしたの???怖くないのかなあ・・・
妄想の世界と現実は、ゼッタイ違いますよ。。
大変なことになる前にヤメなさい!
お姉さんからの答えです^^;
えんりけさんのような紳士ばかりでは無いと思いますよ


投稿者:サラ  2007/03/23(金) 09:27 No.306

なんか、みなさんのコメントを読んでたら大変なことなんだなぁと思って今日もメールきたんですけど、思いとどまっちゃいました・・。  

これから、どうしたらいいですか??


投稿者:えりこ  2007/03/23(金) 09:46 No.308

思いとどまって正解よ。。
そんな最低な男は、無視しましょう。。
これからイイ男を見つけてね^^;


投稿者:サラ  2007/03/23(金) 11:31 No.309

それで、メールを無視してるんですが、シカトか!!
って言うメールが来るんですけど、どうしたらいいですか??


投稿者:メガネ紳士  2007/03/23(金) 11:45 No.311

その男の本性ですよ(脅し)
無視続けることでしょうね
メアド変更すればいいんですよ
不安なら(バッタリ出くわす等)匿名の手紙と名刺(男の)同封で
警察に出すこともありかな?


投稿者:あき  2007/03/23(金) 12:06 No.312

変更もいいですけど受信拒否してしまえば大丈夫だとおもいますよ
それも何度も来てうざい場合ですけどね
シカトしていればあきらめるとおもいますけどね


よければチャットでご相談しますよ
二人エッチの3にいますね


投稿者:  2007/03/23(金) 12:15 No.313

ゥザィ奴だねぇ!

シカトでいいんじゃぁない?


投稿者:サラ  2007/03/23(金) 15:29 No.314

コメントありがとうございます。
それで、メールがこの1時間の間に10件も来てました。
また、内容が、
「なんで、シカトするんだよ!」 とか、
「また、マンコ触らしてよ(●^o^●)」 なんです。
住所付き止められたらどうしよう・・。


投稿者:あき  2007/03/23(金) 17:26 No.315

そんなに来てしまうんですか〜

そうするとメアドを変えるか相手のアドレスを受信拒否にするのがいいとおもいますよ

あとは他の人が言ってるように名刺を警察にとどけるのがいいとおもいますよ
それは痴漢された事を言わないとダメだと思うのでつらいかな?

電車のほうもいつものる時間と乗る車両を変えて見たらいいと思いますね

メルアドだけで住所特定するのは無理だと思うのでそこまで心配しなくてもいいと思いますね


投稿者:えんりけ (barca04)  2007/03/24(土) 00:41 No.316

上の人たちも心配してカキコしてるけれど、
メアドだけでは住所など個人情報を探り出すのはまず難しいから、それは安心した方がいいね。
ただ、痴漢さんと出会ったのが通学で使う電車だとすれば、春休み中やその後、通学途中や生活圏内で再び遭遇する可能性もあるから、万一のことを考えると十分気をつけるべきかと思う。
これ以上、気味の悪い悪質なメールが頻繁に届くようであれば、以下のことをしてみてはどうだろうか。

?相手からの受信メールは消さずに証拠として残しておく
?相手のメアドを受信拒否リストに載せる
?自分のメアド(携帯かな?)は変更する
?相手から受け取った名刺(氏名・住所は記載されているのかな?)も証拠として保管しておく
?最寄りの交番・警察署などに相談する
(婦警さんのほうが話しやすければ警察署かな?)

好奇心でついメールしてしまったと反省した様子で話せば、
警察のヒトもキチンと親身になって話を聞いてくれるかも。
一人で悩んだりするよりは、ちゃんと大人のヒトに相談すべきだと思うよ。



投稿者:サラ  2007/03/24(土) 15:31 No.317

それで、みなさんの言うとおり受信拒否にしました!
これで、一安心っていう感じです!
それから、警察に行くのは辞めようかと思います。
メールしてしまった、自分が悪いんだし・・・。
でも、こういうのがもっとひどくなったら、警察に行こうかと思います。


投稿者:メガネ紳士  2007/03/24(土) 15:46 No.318

そっかあ。。よかったね
とりあえず安心だね・・・・
また不安な事が、あればココにでもカキコしておいで^^
みんなサラの味方だよ〜


投稿者:サラ  2007/03/24(土) 16:38 No.319

みなさん、ありがとうございます!!


投稿者:あき  2007/03/24(土) 23:21 No.320

今度よかったらお話しましょうね


投稿者:サラ  2007/03/26(月) 10:04 No.321

是非お願いします♪


投稿者:あき  2007/03/26(月) 13:29 No.323

こんにちわ
もういないよね?
次は時間を合わせてお話したいな
予定あいてる日わかったら教えてほしいな♪


投稿者:メガネ紳士  2007/03/27(火) 11:05 No.325

時々チャットで待ちしてます。
よかったら話しようね


投稿者:サラ  2007/03/27(火) 16:46 No.326

是非、お話しましょう^^


投稿者:あき  2007/04/02(月) 00:00 No.327

今日はいないかな?


投稿者:メガネ紳士  2007/04/02(月) 08:27 No.328

その後・・・大丈夫みたいだね
何か心配な事があればカキコしてね
今度話出来るといいね(エッチな^^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.