痴漢にあいましたぁ

【まぉの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢にあいましたぁ
投稿者:まぉ 2009/8/11(火) 14:55:03 No.3061

最近、電車とかに乗らないから痴漢にも遭うことが
減ってきてたんですが・・・

この前、久しぶりに電車に乗ったら
痴漢に遭っちゃいました。


最初は、お尻に熱くて硬いものが押し付けられてるのが
わかったんです。

でも満員だし逃げ場はないし・・・
押し付けられてるだけなら・・・って我慢することにしました。

そしたら、ゆっくりと押し付けが激しくなってくるんです
グイグイって感じで。

俯いて、じっとしていると
今度は、手の甲がお尻にふれるんです。

絶対痴漢だって確信したんですけど
なにもできずに俯くまま・・・。



そしたらだんだんエスカレートしてきて
手のひらをお尻にぴったりくっつけてきて・・

その手がゆっくりと動いてきて・・・

ミニスカがゆっくり手の動きで持ち上げられているような感じになり
ちょっとヤバいなぁ・・・って焦ってたんですが
結局なにもできないまま。


痴漢さんは、あたしが抵抗しないのを確信したようで
いきなり大胆になってきて

太ももを撫であげたりしはじめました。


スカートに手を入れられ、パンツ越しにお尻を揉まれてしまい
あたしは、ただただ俯くだけ・・・。


痴漢さんの足が、あたしの足の間に割り込むように入れてきて
股を少し開かせた状態にされたと思ったら

ぉま●こをパンツの上から撫でてきたんです

(やだよぉ・・・)って思っているものの
声も上げれないし、抵抗もできない。

痴漢さんの指は、まぉのクリを撫ではじめ、円を描くように
クリクリしてきたんです。

(んっ・・・んっ・・・)
体がピクンッってなってしまって、慌てて
平静を装おうとしたんですが、もう神経が痴漢さんが
触ってるところに集中してしまって・・・。


我慢してたのに、だんだん気持ちよくなってきてしまって
頭がボーッとして、何も考えられなくてきた時は
もうされるがままの状態になってました。

痴漢さんはしばらく、パンツの上からぉま●こやクリを
いぢりまわし、まぉのパンツが完全に濡れてしまうと
パンツの横から直接指を入れてきたんです


ヌルヌルしてしまってるまぉの
ぉま●こから、エッチな液を指につけてクリを直接
擦られました。

もうパンツ越しにさんざん触られて
敏感になってるんで思わず声がでそうになって
必死にこらえました。


痴漢さんは、おかまいなしに
どんどんまぉのクリやぉま●こをいぢりまわしました。

まぉはどんどん快感が高まってきて・・・

きっと顔は真っ赤になってたと思います。


さんざん触られた後、痴漢さんが
スッと指を離したかと思うと、どうやら駅に着いたみたいで
痴漢さんは、降りてしまったようです。

うずうずしたまま置き去りにされて
まぉはトイレでオナしてしまいました。

痴漢さんて、あそこまで触っといて
中途半端にしていくなんてひどいです・・・・

だけど、パンツに指を入れられたには初めてで
すごく感じてしまいました

今もそのときのことを思い出して
オナニーをしちゃいます。


また、そんないやらしい痴漢さんに遭ったら
抵抗とかせず、気持ちよくしてもらいたいなぁとか
思ったりw


できれば、イカせて欲しかったけど
電車内じゃ、無理ですよねぇ


だけど、あの時ホテルに誘われてたら
たぶん、ついてってましたw



投稿者:春樹 2009/8/11(火) 15:22:15 No.3062 [FWDn5RjoXzo]

こんにちはぁ!凄くリアルで、興奮しましたよ。何処の線ですか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.