新○駅にて……

【さゆりの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

新○駅にて……
投稿者:さゆり 2009/10/11(日) 15:20:46 No.3201 [Yi2uaHLZplo]

初めまして皆さん。

こないだ電車に乗ったら痴漢にあいました。

車内は通勤時間なので、ぎゅうぎゅうに詰められていたのです。

わたしはスーツ姿の男性に寄り添う形となり、手足が動けない状態だったのです。

しばらくすると、わたしのお尻に違和感を感じてしまい。
気のせいかと思い、あまり気にしないようにしていたのですが、あきらかにわたしのお尻を優しく撫で回していたのです。

わたしは後もう3駅だから、それまで我慢をしようと無視していたのですが―…。

その男性は、わたしがおとなしい事に、スカートの中に手を入れて、太ももを撫で回して来たのです。

それから、だんだんうえにあがりパンツの上からわたしの秘密の部分を触り始めて来たのです。

わたしは周りに声が漏れないように、ひっしで声を押し殺していました。

男性はわたしが濡れている事に気づき、少しパンツをずらして、わたしの黒い茂みをかき分けて少し膨らんでいるところを刺激して来たのです。

「……/////っ」

わたしは恥ずかしくなり、顔を真っ赤に染め上げ俯いて男性が触るのを止めてくれる事を願ったのですが、男性は自分のモノをわたしのお尻に押し付けながら、わたしの秘密の部分を触ってくるのです。

「んふっ……あっ……/////」

わたしは小さく喘ぎ声を発してしまいましたが、周りは気づいておらずわたしは安心しました。

しかし、男性は調子にのったのか、わたしの胸も触って来たのです。

さすがのわたしもびっくりしましたが、何も出来ずわたしは震えることしか出来ませんでした。

男性は服の裾を上げると、手を忍びこませブラのカップをずらして突起している部分を軽くつまみ、指でコロコロと転がしてくるのです。

そして、わたしに快感を与えてくるかのように、わたしの中に指を入れてかき回して来たのです。

わたしはせいいっぱい声を押し殺し、それから男性はわたしがおりる駅の一本手間におりて行きました。

わたしはすぐさまコンビニに行き、パンツを買ってトイレで履き替えました。

本当にスゴく嫌だったです。

投稿者:ひでき 2009/10/11(日) 15:48:35 No.3202

はじめまして、読ませて頂きました。
最後にスゴク嫌だと言っていましたけど〜
濡れてしまったのですよね?
そして小さいながらも喘ぎ声を発してしまった・・・
少なからず感じてしまったんですよね?
不意を付かれたとは言え見知らぬ男の指に刺激を受けてしまうとは。
濡れたパンツが嫌だったと言う事でしょうか。

因みにコンビニの地味パンツを濡らす事はありませんでしたか?
仕事や休憩の合間に痴漢の指を思い出したりしませんでした?

お互い満員電車には気を付けましょう♪

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.