痴漢好きみたいです…///

【ななの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 痴漢好きみたいです…///

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢好きみたいです…///
投稿者:なな 2009/11/6(金) 0:55:56 No.3262


引っ越して混む電車に乗るようになってから、
痴漢によくあうようになりました///

三日にいっかいぐらいのペースで
大きくなったものをお尻に当てられるのはもう普通で///

撫でるように触られたり、
パンツの上から触られたり、
おっぱい揉まれたり…///

恥ずかしいんだけど、感じちゃって
いつもぱんつびっしょりになっちゃぃます///

それが気持ちよくって、
まだィかされるほど激しくされたことないから
おかしくなるまで、ぃぢめられたぃと思ったり…

痴漢さんに会いやすいように、
スカート短くして、足広げて電車乗ってます///



投稿者:直哉 2009/11/6(金) 1:08:11 No.3263

どこの路線だろう?
ななみたいなエッチな子、いっぱい痴漢したいな。
パンツの中に指入れて、満員電車の中でおまんこくちゅくちゅ音させてかき回したり・・・ね。


投稿者:なな 2009/11/6(金) 1:20:34 No.3264


→直哉さん

都内ですっ
ちょっと触られただけで、
すぐぐちゅぐちゅになっちゃうから、
そんなに激しくされたらゃばぃですね///

音とか聞こえちゃったら、
恥ずかしくてそれだけでィっちゃうかもしれないです///



投稿者:直哉 2009/11/6(金) 1:28:14 No.3265

都内なんだ。俺も通勤都内だよ。

じゃあ、最初はソフトに、お尻に手を這わせて・・・
ゆっくりお尻の感触確かめながら撫でちゃおうかな?


投稿者:春樹 2009/11/6(金) 2:49:41 No.3266 [FWDn5RjoXzo]

エッチなんですね(笑)。自ら、スカート短くして・・・男達の欲望に、身を任せて・・・本来、男と女が居て、痴漢が成立するんだよね。その中で、君は、男達の欲望からくる、イヤらしい行為を受け、感じている。正に、女の欲求を男達に、満たして貰ってる。そんな女の子が居る。男達は、たまらんでしょうね。この女の子は、遣れる。俺も電車通勤してるけど、それ程、混んでないから、痴漢は、無理ですね(泣)。どこの路線の駅教えてくれたら、痴漢しに、行っちゃうなぁ(笑)。ぐしょぐしょのアソコかき回しちゃうよ(笑)。君は、女の子の鏡だよ。痴漢行為を受け入れて、感じてる。男なら、夢見る事だよ。遣りたい。あのスカートの中身を・・・ってね。俺なら、パンツ脱がしちゃうな(笑)。ノーパンにしちゃうよ(笑)。あっ、俺も相当溜まってるね。毎日欲求と闘ってるよ。あのスカートの中身を・・・ってね(笑)。


投稿者:なおみ 2009/11/6(金) 10:51:50 No.3267

ななさん
素敵ですねどの路線をおつかいですか。
指いれの経験はありますでしょうか。
ぜひお手合わせおねがいしたいですね。
サイハイストッキングにTバックショーツで
でかけてはいかがでしょうか。
電車以外でされてみたい場所とかシチュエーションなんかも
教えていただきたいですね。



投稿者:なな 2009/11/6(金) 13:55:48 No.3268 [Ht/cWyk1ioI]


→直哉さん

それだけで腰動いちゃうと思います////
もっと触ってほしくて…////



投稿者:なな 2009/11/6(金) 14:00:23 No.3269 [Ht/cWyk1ioI]


→春樹さん

最初は痴漢嫌いだったんですけど最近は感じちゃって、はまりまくりです////

女の子の鏡だなんて言い過ぎですよっ//
ただ変なだけです―っ//

そんなこと言われるだけで
濡れちゃいますっ///



投稿者:なな 2009/11/6(金) 14:04:18 No.3270 [Ht/cWyk1ioI]


→なおみさん

指入れられたことはなぃですっ
そんなことまでしちゃったら
おかしくなっちゃうかもしれなぃです////照


映画館とか公衆トイレとか…人が来ちゃうかもとか見られちゃうかもっ//ってのがどきどきしてやばいです//
どえむなんで……っ////笑



投稿者:しゅう 2009/11/6(金) 16:20:26 No.3271

ななはドMか…

映画館で片乳出しながら弄ったり
肘掛に両脚乗せて大股開きでクリ弄り回したりしたらどう反応するかな
みんな映画じゃなくてななに注目するだろう

ローターをパンツに入れてショッピングでも行こうか
いつまで涼しい顔していられるかな

ななの苦悶の顔見てみたいな、ふふ…
苛めてみたいな


投稿者:黒たま 2009/11/6(金) 19:23:48 No.3272 [kZ0fSz/U6fw]

行き帰りいつも期待して乗ってるん?

期待と想像だけで濡れてきちゃうんじゃないん?


投稿者:なな 2009/11/6(金) 19:29:16 No.3273 [Ht/cWyk1ioI]



→しゅうさん

はずかしすぎて死んじゃいますょ////

でもそんなことされてみたい
とちょっとでも思っちゃいます///

それに言葉責めとかされたら
やばいです///



投稿者:直哉 2009/11/6(金) 19:35:19 No.3274

ななは敏感なんだねぇ。
それに、腰動かしてオネダリしちゃうなんて・・・
ななの後ろから、ななのお尻に硬くなったの擦りつけながら、手を前に回して、クリ弄ったりおっぱい揉んだり、色々悪戯したいよ。
ななのショーツビショビショにして、耳元で「いっぱい溢れて染みになってるよ」って囁いちゃったりね。


投稿者:なな 2009/11/6(金) 19:36:01 No.3275 [Ht/cWyk1ioI]



…はぃ////
男の人の近くになるだけで
想像しちゃいます///

むずむずしちゃうんです///



投稿者:なな 2009/11/6(金) 19:40:29 No.3276 [Ht/cWyk1ioI]


→直哉さん

すぐビクビクしちゃうんです///
もう、そんなことされたら立ってられなくなっちゃぃます///
耳元で喋られるのがいちばんだめです…っ///



投稿者:直哉 2009/11/6(金) 19:50:45 No.3277

耳弱いんだ?
じゃぁ、痴漢しながら、吐息かかるように囁いたり、耳元にキスしたり・・・。
立ってられるように片腕で支えながら、いっぱいななの敏感な所触ってあげるよ。
満員電車の中で、周りに人いるのに、感じすぎてイっちゃう位ね。


投稿者:なな 2009/11/6(金) 20:02:22 No.3278 [Ht/cWyk1ioI]


→直哉さん

…はぃ///
っ…///だめですぅ///
耳やられるとほんとに
ふにゃふにゃになっちゃって全身性感体になっちゃうんです///

周りの人にバレちゃぃますょ///


今日もおっきくなったのお尻に当てられたんですけど、
触ってくれなかったんで残念でした…(>_<)



投稿者:直哉 2009/11/6(金) 20:07:32 No.3279

じゃぁ、ふにゃふにゃになった所で、耳元で「降りてもっと気持ちよくしてあげるよ」って誘われたら、どうするのかなぁ?
硬くなったの、スカート捲ってショーツずらして、直にお尻の谷間に擦りつけられながら、ななの身体中なで回して囁いちゃう。


投稿者:かめ 2009/11/6(金) 21:27:29 No.3280

イクまではしてもらえず
その後はどうしてるの?
トイレに篭って自分で?
それともウズウズしたままで過ごしてるの?

毎日期待しちゃってるのに
してもらえなかった日はどうしてるの?


投稿者:神様 2009/11/7(土) 0:41:21 No.3281

メル友になりたいなw
ID:kamisama
返事下さい^^


投稿者:A 2009/11/7(土) 22:27:23 No.3292

明日も電車で濡らすのかな?

もう想像してるだけで濡らしてるんじゃないの?


投稿者:レゴ (legolego2)  2009/11/10(火) 2:04:17 No.3313

とってもエッチな人がいたので、
思わず書き込んじゃいました。

はじめまして♪

今日も痴漢されること想像しながら電車乗ったのかな?
結果はどうだった?

痴漢してもらえなかった日は、
家に帰るまでにイロイロ想像てるでしょ?

どんな想像したか教えてごらん。。。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.