電車

【はなの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


電車
投稿者:はな (wawawa)  2007/04/23(月) 17:11 No.329

2回目の投稿です。また痴漢に会ってしまいました。
ほんとに10代の頃は縁がなかったのに最近時々お会いします(笑)
今回は電車でした。東京の友達と会う約束で久しぶりに都会に来たのですが、人の多さにびっくり!
電車もすごい混雑でした。痴漢なんて考えもせずドアのところに外を眺める感じで立っていたの。
そしたら脇のあたりをごそごそするからくすぐったくてもぞもぞしてたらそのうち両手が胸をしっかりキャッチされちゃいました。
その日は夏陽気の暖かさでニットのアンサンブルを着てたんだけど、痴漢さんたら私のおっぱいをもみもみしながら乳首をずっとコリコリしてるの。結構薄手だったせいか直接触られてるような感触でたまりませんでした。お尻とか前には全然触れずにずっと両方の乳首を摘まれて。
感じちゃったけど下も触って欲しくてすごくもどかしかった。
その後泊まる予定のホテルにチェックインして、友達と待ち合わせの時間までオナニーしちゃいました。
もうびっしょり濡れてるし興奮してるから何度もイッちゃって。
でも物足りず、友達と会ってホテルに戻ってからもアダルトチャンネルを見ながらまたオナニー。
家では家族がいてあんまり声も出せないし、思ったようにオナニーできないからその反動もあったのかな。
いやらしい言葉をいっぱい叫んで(乳首とおまんこ気持ちいいのぉとか)楽しみました。
なんだか友達に会いに行ったというより、オナニーしに東京まで行ったみたい(笑)


投稿者:やま  2007/04/23(月) 20:41 No.331

10代の頃には無かったような魅力的が出てきて
思わず手が伸びちゃうようなエロい身体になったんでしょうね^^
言ってくれたらガッツリ下も触っちゃいますよ
お汁が溢れて太腿を伝うくらい・・・
立ってられないくらい感じさせちゃいますよ♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.