2人に

【ろみの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


2人に
投稿者:ろみ 2009/12/27(日) 3:09:30 No.3406 [trPQaqfKlWA]

出張帰りですごい疲れてたんだけど、混んでたからドア付近にもたれてました。

そしたら向かい合わせにいた背の高い大学生?な感じの子がタイトミニのスカートの上からサワサワしてきて…
身動き取れないし、でも逃げなきゃって腰引くと逆におっぱい押し付ける位置になるし…。
まぁこのくらいなら…って我慢してたんだけど、OKって思われたのかな?スカートの中に手が入ってきてサワサワ……

えっ…ちょっと……って思ってる間に割れめに沿ってきたり、クリを責めてきて…すごい感じちゃうとこを執拗に責めてくるから、パンスト越しでも湿ってるのがバレちゃってたかも。

声が出ないように我慢してたんだけど、んっ……はぁ……ってちょっと息漏らすと、ここ?みたいな感じでいじられて…。
気がついたらパンスト破ってパンティの脇から指が…

あぁ…もぅ……
クチュクチュ音が聞こえちゃう…。
そんな事考えてたら、後ろからおっぱいをサワサワしてくる手が…。
スーツのボタン外されて、シャツの中にに手が……

ブラの下から手が入って来て、乳首指で挟みながらおっぱいムニュムニュ…

あぁ…恥ずかしいけど
すごい気持ちいぃ…。
誰かに見られたらどうしよう…でもやめないで……。


何度かある痴漢体験で一番感じちゃったかも。


投稿者:PH 2009/12/28(月) 14:31:31 No.3410 [qvFMoJNGbzo]

感じたんだね?
思い出してまた濡らしてるんじゃないの?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.