久々〜w

【みぃの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


久々〜w
投稿者:みぃ  2007/09/28(金) 23:25 No.355

お久しぶりです。
この前、と言っても8月頃ですが
東京へ友人と遊びに行った時のことです。

夏休みも終わりに近づいた頃、私は友人と東京へ
行くことになりました。
その時乗車した電車はほぼ満員電車で、少しイヤ
でした。
『せっかく友人と楽しめるのに...。』
と思ったからです。
しかし、私の予想通りやっぱり来ちゃいました。
最初は太ももあたりを触ってきました。
でも、私が何もしなかったのか、パンツの上から
ゆっくりと、時には素早くアソコを擦ってきたんです。
声が漏れないようにしていると、今度はパンツを下ろして
直接触ってきたんです。と同時に胸もブラをずらされて、
アソコと乳首に変な薬みたいな物を塗られて、さらに体が
敏感になってしまいました。それからは同時責めになって
何回もイっちゃいました。その痴漢さんは各駅に着いても
やめてくれず、私たちが降りる一つ前の駅までずっと
イかされ続けました。その駅で降りていったみたいでした、
私の下着とともに。
駅に着き、友人とともに降りると、なんと友人も痴漢されて
いたそうです。
その後は二人で余韻に浸りながらレズっちゃいました。w


投稿者:のり  2007/09/29(土) 00:37 No.356

こんばんわ〜
もういないかなぁ?

レズの話もききたいなぁ♪-


投稿者:珈琲  2007/09/29(土) 05:06 No.357

お久しぶり〜。

かわいいんだね、毎回レベルが高いというか
すごい体験をしてるよね。

痴漢は不本意だったみただけど、
そうとう気持ちよかった感じもうかがえます。

その後のレズもそうとうはじけたみたいで
やはり気になるところ。

ここに来ていなかった間の体験談は
どうですか?
また一緒にお話よろしくお願いしますね。


投稿者:みぃ  2007/09/30(日) 13:34 No.358

のりさん、珈琲さん、返信ありがとうございます。
今までの空白期間では、彼と野外でやったり、
ちょっとだけ露出したりして楽しんでいました。


投稿者:珈琲  2007/09/30(日) 18:31 No.359

露出も続けているようですね。
またここでも話せると思うと
とても楽しみです。
また記入してもらえるよう
課題も考える予定です。
前のものとしては、レズの話も聞きたいですし
どんな露出をしたのかも気になってます。


投稿者:みぃ  2007/09/30(日) 21:50 No.360

露出といっても、涼しくなってきたので、
短めのスカートにノーパンとか、車の助手
席で下半身裸になって足を開いたりとかし
ていましたよw

レズでは、Dキスや69、バイブとかで楽
しみましたw
盛り上がった後は適当に遊んで、帰るとき
に友人と痴漢ごっこ(触りっこ)しながら
帰りました。遭遇しませんでしたよ。ガラ
ガラだったし。

あと、何かアイディアがありましたら宜し
くお願いします。あまりハードじゃないも
のをお願いします。


投稿者:あき  2007/09/30(日) 23:48 No.361

みぃさんひさしぶり〜
もうおきてないかなぁ?
今度チャットでお話したいです

涼しくなってきたので〜・・・・
そうですねぇ
バイブやローターを動かしながらの買い物はどうですか?


投稿者:のり  2007/09/30(日) 23:59 No.362

レズではそんなことしたんですね
レズの経験も結構あるんです?

露出も色々なことしてるんですね


投稿者:珈琲  2007/10/01(月) 08:56 No.363

すでに短めのスカートプラスノーパンで
やっているのがすごいですね。

本屋のアダルトマンガのコーナーで
いくつかを見比べ、しばらくしたのち
一冊選んで店員さんにカバーを
お願いするのはどうでしょう?

本は彼氏にあげることになるかもしれないけど、
いままでとは違ったドキドキが
あるかもしれません。
もちろん自分で見るのもありですね。

軽さの調整が少し難しかったですが
どうでしょう?
いままでのがすごいですもんね。


投稿者:みぃ  2007/10/01(月) 20:08 No.364

そういうのも良いですね。
他にも何かありますか?
露出系を募集したいです。


投稿者:あき  2007/10/01(月) 21:33 No.365

みぃさんはどうゆう系すきなのかな?


投稿者:珈琲  2007/10/02(火) 14:51 No.366

行動圏内に電話ボックスはありますか?
あまり人が立ち止まらないところがいいですね。

そこで電話をかけるふりをしながら
オナニーしてみましょうか。

服の上からでいいですが、
すぐやめてしまっては面白くないので、
危なかったりはっきりばれたりしていなかったら
イクまでやってみましょうか。

いままでやっていたものよりは
ハードではない気がするのですが
こんな露出はどうでしょう?


投稿者:みぃ  2007/10/02(火) 22:06 No.367

公衆電話なら少し離れた所にあるし、人通りも少ないのでいいかもw

さっそくやってみたいと思います。

今週中を目標にやります。

ちゃんとここに書き込むのでよろしくお願いします。


投稿者:珈琲  2007/10/02(火) 22:11 No.368

期待してます。

またここで待ってますよ。


投稿者:あき  2007/10/02(火) 23:10 No.369

こんばんは
結構普通かもしれないけどネカフェでのオナはどうでしょう?
個室ではなくて人気のあまり無いところでたちながらするのはどうでしょうかね?
あとはネカフェによってはシャワー室もありますしそこでしちゃうとか・・・

そんな定番なことじゃだめかなw


投稿者:みぃ  2007/10/03(水) 18:43 No.370

ネカフェってネットカフェのことですよね。
ネットカフェって行ったことがないんですよ。
でも、シャワー室でというのはおもしろいと思いますよ。


投稿者:あき  2007/10/03(水) 23:24 No.372

はい ネットカフェのことですね
シャワー室は全部の店にないので確認はしたほうがいいと思います

あとは自分自身が痴漢役みたいになるとか・・・
電車に乗ってるときにまわりにばれないようにオナなんてどうですかね?
激しすぎるかなww

みぃさんは室内と室外はどっちがいいですか?


投稿者:みぃ  2007/10/04(木) 12:26 No.373

どちらかといえば、外ですかね。
中で息を殺してやるのも楽しいんですが、
見られていないのに見られているという感
じも楽しいんですよ。


投稿者:あき  2007/10/05(金) 00:19 No.375

なるほど〜
外かぁ・・・・そうすると
露出してるときに友達に電話するとか・・・?
これは露出とはいわないかw
電話しながら露出命令とか・・・
これは相手いないとだめっかw

あとは公園のトイレとかでおしっこするとき
立って男子トイレでするとか
これも無理そうw


もうすこしソフトなの考えますw


投稿者:みぃ  2007/10/05(金) 18:55 No.376

電話しながら露出命令なら彼に頼めば
可能かもしれないですね。
他にもありましたらお願いします。
参考になりますから。


投稿者:あき  2007/10/08(月) 22:48 No.377

こんばんわ
電話はできるかもなんだぁ・・・
彼氏に命令されながらだんだんと大胆になっていくんだろうね

話は変わるけど告白に書いてあるのもみぃさんなのかな?

あとは露出ですが・・・
これも結構普通だとおもいますが・・・
シースルーの物でノーパンノーブラで散歩なんていいですよね

朝早く散歩の人たちがいそうな時間に公園にいって
野外オナニーとかどうかなぁ
でもこの時期は寒くてだめか・・・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.