濡れ濡れ

【りこの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


濡れ濡れ
投稿者:りこ 2011/6/6(月) 21:39:05 No.3808 [7PQbAHy9st2]


こんばんは。24才OLです。ここの投稿見てると今もすごく濡れてきちゃう‥///

私も何度も痴漢に遇います。最初は怖かったんですけど最近じゃされたいってエッチな気分になるんです(>_<)

こないだ、白の透けるピッチリしたキャミソールに(Dカップの谷間が少し見える‥)ジャケットを羽織り、ミニのスカートにニーハイソックス、Tバックを履いてました///

そしたらさっそく痴漢されて‥向かい合う形になりました。


痴漢さんは、
スカートを捲ってきて‥
パンツが濡れてるのに
気づいたみたいで
マンすじを優しく撫でられて‥
もう片方の手でおっぱいを掴むように揉んできて

私朝シャンするので
いい匂いがしたのかな、
鼻息が荒かったんです(笑)

濡れ濡れな私のマンコに
指を挿入‥

クチュクチュ掻き回されて
イヤらしい音が聞こえました。

すごく恥ずかしかったんですけど朝から快感で
仕事中もウズウズしてしまって///

でも私今までHしてイッたことないのでイクってどうゆうかんじなんでしょうか?


また痴漢されたいな///


投稿者:しゅん 2011/6/10(金) 2:08:17 No.3810 [pcCQDH6QZPphw]

どこの路線つかってるの?
今度触ってあげるよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.