満員電車で…

【れいの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


満員電車で…
投稿者:れい (rose_layla)  2011/6/11(土) 9:38:42 No.3811 [pcsCYpe9qXYno]

昨日、仕事の都合で車通勤不可の本社に。
朝から久々の満員電車。
乗るとすぐに太ももに太いモノが当たる感触。
スカートの上から軽く触られ、ビクッとしながらも、私が声をあげなかったからか、徐々に大胆に。
スカートの中に手を入れて、お尻から太ももをナデナデ。
後ろから指でワレメをスリスリ。
湿って来たのを感じたのか、布を傍に寄せて直接触ってきました。
ビクッと反応する私に耳元で
「感じやすいね…」
と囁いて、駅での乗り換えで空いた壁際へ。
そのまま直に触られて、あっという間に指がヌルヌルするくらい濡れてしまいました。
クリに指のお汁を塗られ、指を押し付けて、グリグリされると、身体がビクビクしてきて、そのまま激しく責められて、身体を痙攣させてイッてしまいました。
「かわいい…もっと…ね」
更にクリを弄られ、お汁が内ももに垂れて来ると、指をいきなり2本入れて動かされ、クチュクチュと音がきこえました。

そのまましばらく、中やクリで何度かイカされました。
その途中でパンティの脇の紐が片方外れてしまい、その人は紐パンを外して、途中の駅で降りていきました。

私もその次が目的の駅だったので、フラフラしながら降りました。


投稿者:しょうじぃ (kappaoyaji)  2011/6/11(土) 19:22:38 No.3812 [W0JnU7TcU6A]

朝から気持ちいいコトされたんだね…

仕事にならなかったんじゃない?


投稿者:痴漢魔 2011/6/12(日) 22:08:16 No.3813 [pcU/nuG17yfN6]


れいさんはそんな事されて抵抗しなかったのか

僕は大人しそうな子だけ狙って痴漢してる

お尻をスカートの上から撫でただけで顔真っ赤にし俯いてる

胸揉んだりパンツの中に手入れると

ブルブル身体震えさせてる

さすがパンツ下げると可愛い手で避けようとしてる

けど声など出す気配はない

チンポを生尻に当て射精した事もあるんだ

痴漢はスリルあって楽しい




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.