1ヶ月前くらい、山手で

【Reiの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 1ヶ月前くらい、山手で

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


1ヶ月前くらい、山手で
投稿者:Rei 2011/7/3(日) 0:30:26 No.3814 [pcbprVsY7mDbA]

痴漢されました。

朝、京浜東北線が人身事故で止まって、
途中で山手線に乗り換えたんです。
みんな山手線に乗り込んで来たので、
乗車率は半端なくって。

その日はワンピースだったんです。タイトめの。
なんだか手が当たる気がするなぁ…って思ったら、
タイツの上から触られてました。

あと15分くらいで降車駅だし、
とにかくぎゅうぎゅうで動けなかったので
無抵抗でいたらエスカレートしちゃって。

ワンピースをまくりあげられて、
直接触ってきました。
めちゃくちゃ濡れてて、
ぴちゃぴちゃ音がして、
ちょっと恥ずかしかった。

パンツの中にあっという間に射精されちゃって、
最後はキレイに服整えてくれたから、
ま、いっかって思ったりもしたんだけど、
終わったら知らないふりして体の向きをかえてるのを
背後で感じたので、
超勝手!とか思ったりして。

だって自分だけ気持ちよくなるなんて。
どーせなら、私も気持ちよくしてほしかったー。

触ったのはついでな感じでした。
どーせ痴漢にあうなら、
上手に触ってくれる人がいいなー。

25にして初痴漢でした。
今までは結構明るい茶髪だったんだけど、
今年黒に戻したから、
大人しいコに見られたのかも。


投稿者:ごもら 2011/7/3(日) 13:16:11 No.3815 [pcjjwHAJ/dVYg]

ぴちゃぴちゃくちゅくちゅ触ったら
理性が飛んじゃうよ
Reiちゃんはどんな顔して、どんな声出してたの?
今度は僕にヤラせてくださいw



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.