手は出されてないけど・・・

【エロOLの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 手は出されてないけど・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


手は出されてないけど・・・
投稿者:エロOL 2012/9/21(金) 14:30:20 No.4053 [pcNZ9pxB0oJCg]

今朝、唐突に思い出しました。
昔、引っ越した友人の家に遊びに行った時のこと。
長いので面倒な方はスルーで。

当時の私はいつもピタピタのミニスカートばかり穿いていて、
その日も当然ミニスカ。
乗った電車は中心地から離れる電車のせいか人も少なく、
私の乗った車両には私と知らないおじさんの二人だけでした。

駅で乗り込んだ時、おじさんはドア横に立っていたのに、
私がシートに座ると、おじさんが真向かいのシートに座ったんです。

はじめは気付かなかったんだけど、ふと見たら
おじさんがこっちを見てニヤニヤしてました。
軽く咳払いをしてスカートの裾を引っ張って伸ばしてみても
まだ股のあたりをじーっと凝視してニヤニヤ。

席を替わったり立ったりしたら、私が意識しすぎてるみたいで
それも恥ずかしくて、仕方がないからカバンを膝の上に乗せてガード。
そしたらおじさん、浅く座りなおして身体を後ろに倒して
目線を低くして相変わらずニヤニヤ。

                        続きます


投稿者:エロOL 2012/9/21(金) 14:31:28 No.4054 [pcNZ9pxB0oJCg]

やっと降りる駅に着いて下車するとおじさんも降りてきちゃった。
ヤバイかな〜って思ったけど、
すぐに友人が駅に迎えに来るはずだから、立って待ってました。
おじさんはどこかに歩いていったのでほっとしたんだけど、
戻ってきた・・・

私の横まで来ると、またニヤニヤしながら
 「パンティ見えてたよ〜」
って言ってきました。
びっくりしてすぐ離れたんだけど、ついて来て
 「ずっと見えてたよ〜。見せてくれてたの〜?
  そんなスカートで、見られたかったんでしょう〜?
  エッチだねぇ〜。いやらしいねぇ〜。
  もっと見てあげてもいいよ〜。パンティ見せてよ〜」
って・・・

怖くなって駅員の居るところまで急いで戻りました。
おじさんはついては来なかったから、友人が来るまで駅の中にいました。

まだ私が若くて神経図太くない頃のことですw
今の私ならどうするかなぁ。
気付かないフリして、うっかりを装って脚ひらいちゃうかもwww
ま、今の私じゃ太ももの肉がじゃまして
デルタゾーンなんか見えないんですけど・・・(T_T)


投稿者:ばく (baku11)  2012/9/22(土) 4:31:02 No.4057 [pcKIE5QcMsXQg]

読んでいるだけでも気持ち悪いおじさんですね(^^;
でもセクシーなミニスカートの女性がいたら、つい目がそちらに行っちゃいます。それは男ならみんなそう!

特にエロOLさんのミニスカなら相当セクシーでしょうね!僕も見たいもん。あ、今度ぜひエロいミニスカ姿を投稿してください!いつも投稿見てます(^^)


投稿者:エロOL 2012/9/22(土) 11:02:49 No.4058 [pcy3AX5jVacQI]

ばくさん
投稿見てくれてありがとう♪
でも本当におでぶなのでミニスカ姿なんて投稿したら
コメ貰えなくなります><


投稿者:ばく (baku11)  2012/9/23(日) 7:57:44 No.4059 [pcKIE5QcMsXQg]

いやいや、コメもらえないなんて、そんなこと絶対無いですよ!
ぜひお願いします(^^)


投稿者:ゆっち 2012/10/18(木) 21:58:44 No.4060 [JBA5K3lVd6s]

読んでて、ちょっと興奮しちゃいました。
たぶん、僕も見るでしょうね。声はかけないとおもいますが…。

ミニスカの女性って、少しは見られてもいいって思ってるんですかね?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.