誘惑しちゃいました

【かなの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


誘惑しちゃいました
投稿者:かな 2013/7/29(月) 0:28:31 No.4106 [pcZQ3TwDGosSA]

彼と別れて半年。
最近、ムラムラしちゃって仕方ありません。

今日、朝早く電車に乗る用事があって一人電車に乗りました。
田舎の電車でそんなに人もいない時間。
高校生くらいの若い子が一人乗ってきました。

何故か空いているのにお互い向かい合うように男の子が座って…。
なんとなく目が合っちゃいました。

それだけでムラムラしちゃった私。
ミニスカートをはいていので、わざとパンティが見えるように 足を広げてみたり、足を何度も組み直してみたり…。
男の子も見えることに気づいたのか、ガン見。
私、思わず大興奮。

しばらくそんなことをしてたら、下車駅に到着。
名残惜しくて、男の子の肩に手を置いて、誘うように見つめてみたら、なんと男の子も降りてきた〜☆

何となく無言で二人で駅の公衆トイレに。
障害者用のトイレに誘い入れちゃいました。

胸を揉ましてあげて、さらにパンティ中に手を誘導。
男の子、ハァハァしながら、ヌルヌルのおまんこかき混ぜてくれました。

すごく小さな声で『舐めたいです』って、言うので…クンニしてもらいました。
ぎこちない感じが逆に興奮。
アンアン言いまくっちゃった。

でも…流石に入れるのは躊躇。
だから、フェラしてあげて、最後は

ちょっとスッキリした。
用事はお掛けで遅刻しちゃったけど。

普段乗らない電車だから、もう会うこともないし…
だから大胆になれたのかも?

あー…でも、思い出したらまたムラムラする。





投稿者:あきら 2013/7/29(月) 8:36:40 No.4107 [sVbnzIk57x2]

素敵な書き込みありがとう。
おかげで朝からビンビンっす。
ボクも電車の前に座った女性に誘惑されてみたいです。


投稿者:かな 2013/7/30(火) 0:22:30 No.4108 [pcZQ3TwDGosSA]

あきらさん
コメントありがとうございました。

下手な文面でうまく伝わらないかも……って、思いましたが、興奮していただけて光栄です。
私もまた誘惑しちゃいたいな〜。
思い出す度に濡れちゃいます


投稿者:たっくん (tayto2010)  2013/8/5(月) 13:14:31 No.4109 [pcWcg0kQ6DIyY]

うわ〜、いいねぇ♪
年上の女性から誘われるなんて男の夢だね。
その男の子、絶対同じ時間に毎日のように電車に乗って、かなのこと探してるだろうね^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.