背の高い人に前から…

【彩の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 背の高い人に前から…

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

背の高い人に前から…
投稿者: 2013/11/9(土) 1:17:37 No.4123 [t.yaFMFa.kk]

半年くらい前です
学校帰りに、久々の超満員で鞄から手を離しても浮いてるレベルのぎゅうぎゅう

前に立ってる人が180くらいあって、顔もまあイケメンでして笑 すごい身長おっきいなーとか、こんな人が彼氏だったらなーとか考えてたら
その人の普通に降ろしてる手が私の太ももあたりにあるんですが、なんとなく近づいて来る気がしました。

私は満員だし上向いてるのも変だから下向いてて、腕の動きがよくわかるわけで

初めは揺れてるからかなーって思ってたんですが 明らかに近づいくるんです。

痴漢はぶっちゃけちょっと憧れてましたがやっぱり実際は怖いです。しかも前からなんて聞いてない!笑

動きづらいながらも体を半身ねじって避けたりしてたんですがついにスカートに手が届いてしまい…

最初はゆっくり太ももを撫でられ、だんだんスカートをたくしあげられたんですが。。
丁度その時揺れの強い箇所を通って、Gが私→痴漢さんに思い切り働き
痴漢さんの肩あたりに私の頭が思い切り埋もれてしました。

やばい離れなきゃと思った時、痴漢さんにお尻をぎゅってされて後ろにも横にも動けん!となったのを良いことにお尻の方からスカートをあげてパンツの上からお尻を撫でてきました。
めっちゃ怖くて緊張しながらもなんかちょっとだけ嬉しくなっちゃってる自分もいました(>ロ< )

パンツの上からゆっくり円をかくように撫でててたまにぎゅってされて…そしたら少しだけパンツを下ろされました。
半履き状態です。

そしたら痴漢さんが腰をなぞりながら前に手をやってきて、、、前も触られちゃいました…。
まさかとは思いましたが…。

でも自分でも驚くことにぐっちょり濡れちゃっていて、ワレ目に指をゆっくりあてて くちゅ… って触ってきました//

だんだん指の擦る速度があがって、クリちゃんもなんども弄られて私の足は緊張と気持ち良さでがくがくしながら
もうその人の胸に完全にうずくまってました…
太ももにお汁がつたってきたのを覚えてます…//

私が感じてるのを見た痴漢さんの指はもっと速くなってクリを連続で弄られ……声を押し殺しながらそのままイっちゃいました……。。

イったのを確認したのか
痴漢さんはパンツを直しスカートも身なりを整えてくれて、あとは何事もなかったかのようにしてて、
私はしばらくその人にもたれてましたがもう触っては来なかったです。

なかなか心イケメンな痴漢さんでした笑

投稿者:サイトウ (anallove501)  2013/11/9(土) 20:02:06 No.4124 [pcub7ukeP80SI]

いいですね〜
そんないやらしい事、憧れます^_^

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.