大勢に囲まれて痴漢されてみたい…!

【マイの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 大勢に囲まれて痴漢されてみたい…!

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


大勢に囲まれて痴漢されてみたい…!
投稿者:マイ (0721gjgj)  2014/10/13(月) 2:17:46 No.4258 [xSptzNoYba2]

電車やバスで、大勢に囲まれて、オモチャにされたいです…。


エッチなこと言われたり、言わされたりして…

写メやムービー撮られたりもされたいです・・


おっぱいがすごく感じちゃうから、たくさんの手で揉まれたり、乳首弄られたいよぉ…

乳首だけでイッちゃう変態なんです


すでにびしょびしょになってるパンティーを食い込ませただけで、勃起してるクリは、あっというまにイッちゃいます・・


痴漢奴隷にされたい・・!!!


投稿者:しのぶ 2014/10/14(火) 23:20:13 No.4259 [pccuOofVd6weg]

中学生のころ何回も囲みされたことあります。
五、六人に完全に周り囲まれて、やりたい放題されました。
電車の中なのに制服のボタンはずされて、ほとんど裸にされちゃったし。
オッパイもアソコもいじり回されて、何本ものオチンチンに精液かけられちゃいました。


投稿者:マイ (0721gjgj)  2014/10/17(金) 3:57:52 No.4260 [xSptzNoYba2]

しのぶさん、うらやましいです。。

でも中学生の頃に囲まれて痴漢されるなんて、すごくこわかったですよね!(><)



投稿者:しのぶ 2014/10/17(金) 13:08:24 No.4261 [pccuOofVd6weg]

最初は凄くショックでした、まだエッチの経験も無かったし(>_<)
痴漢なんてお尻さわるぐらいだと思ってたから、声だすとか抵抗
するとか考えられなくてされるがままでした。
初めて見た勃起したオチンチンが、暫く夢に出てくるぐらいの衝
撃体験でした。


投稿者:ごうた 2014/10/18(土) 3:38:08 No.4262 [pcu3zeJ3ifnb2]

いつも仲間と囲み痴漢をたのしんでます。
主に小学生狙いなんで喜んでくれる子はあまりいませんが、
いじってるとちゃんと濡れるから楽しいですね。
しっかりまわりからは見えないようにして、裸にしちゃう
から女の子もブルブル震えてかわいいです。
何人かは処女もいただいちゃいました。


投稿者:くみちゃん (tomisan)  2014/10/23(木) 9:28:56 No.4263 [6V/cYObFG3U]

ごうた、お前最低最悪な男だな,小学生の女の子狙うなんて…
された方の女の子がどんだけ怖い思いしたか少しは考えろよ!!一人じゃ何にも出来ないクズのくせに。お前みたいなクズは早くご臨終しなさい…。生きてても価値は無いです。


投稿者:ごうた 2014/10/24(金) 0:42:13 No.4264 [pcnHd.ya6lvxE]

痴漢されるのわかってるのに同じ電車乗ってくるんだからしてほしいって事でしょ?
それなら遠慮なく楽しませてもらっちゃいますよ♪
何度もしてると諦めるのか泣いたりもしなくなっちゃうから、そういう子はレイプして泣かせちゃいますけどね(*^^*)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.