痴漢にばっかり・・・

【りさの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 痴漢にばっかり・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢にばっかり・・・
投稿者:りさ 2008/04/16(水) 03:23:21 No.428

こんばんは。私の恥ずかしいお話、聴いててね。
私、良く痴漢に遭っちゃうんですよ。でもそのたびに感じちゃうんです・・。

初めてあったのはプール。流れるプールで友達と流されて遊んでたら
前にいたオジサンに私のあそこぐいって強くもまれちゃった・・・v
それからそのオジサン私のあとを流れてついてきてぴったりくっつかれて
オジサンのあそこを握らされちゃったんです・・。
おっきくてドクドク脈打っててびっくりしちゃった・・・。
そのあとは友達と逃げちゃったuだってその時はまだ中2。
慣れてなかったんですかね?

2回目にあったのは電車の中。コレは17の時でした。
夏休み一人で出かけた時の帰りの電車の中でいすのはじっこに座ってて
ウトウトしてたら隣の新聞を読んでる男の人が
私のおっぱいにひじを当てて来るんです・・。
「あっ痴漢だ!」って思ってても声が出なくて
電車の揺れに合わせて突いてくるひじが乳首に当たったり当たらなかったりで、
私は焦らされてるような感じがして結構感じてきてました。

男の人は新聞を読むのを(読んだ振りですね、これはu)やめて
腕を組んで組んだ左手の指で私のおっぱいをもんできました。
強くギュッ・・ギュッと揉まれて、完璧に濡れっちゃっているのに気付いて
体が火照ってきました。
男の人は私のスカートに手を伸ばして濡れているパンティに気付きました。
私は恥ずかしくなってもうどうしようもなくなっていてさらに濡れてきました。
男の人はパンティ越しに私のクリを苛めていました。
電車は空いていたので空席が目立っていて、
夜も遅かったので乗っていた人もほとんど寝ていました。
私が「もう駄目・・・このまま犯されちゃう・・」と思っていると、
電車が私の降りる駅に着きました。私は飛び出して家に帰りました・・。
帰ってからもこの事でオナニーしてしまって、
1年たった今でもオカズにさせていただいてます。(笑)

17の時のこの体験でわたしはレイプ願望(?)を持ってしまって・・。
痴漢に遭いたいんです・・。すごく感じさせてくれる痴漢に会いたくて、
電車の時はいつも露出度を高くして乗ってるんです・・・。
誰か痴漢してくれる人、いないかなぁ・・・・。


投稿者:ビス 2008/04/16(水) 20:34:48 No.429

こんばんは。
なるほど、りさちゃんと乗り合わせたら
絶対いたずらしなくちゃいけないね^^
俺なら逃がさず最後までシてあげるよ
腰を押さえて降りさせないか
駅のトイレとかに連れ込んじゃう


投稿者:てる 2008/04/16(水) 23:32:17 No.430

いっぱい犯してあげるよ〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.