40代の独身です

【容子の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


40代の独身です
投稿者:容子 2008/04/28(月) 08:31:15 No.445

41才の独身 もちろん仕事をしています
私は大体 パンツスーツが多いのですが その日はパンツにゆとりのあるものを着ていました 生地の柔らかい黒のスーツです
ラッシュで捕まる所もないまま足を少し開いて我慢‥
その時 私の両ポケットに手を入れられました ポケットが深く そのまま両手でクリトリスを触られました
パニックになりましたが リズミカルに指先でクリトリスを弾かれ ストッキングも履いてないので クリトリスに直に触られてるようで‥
感じてしまいました
気持ちは全てクリトリスに集中‥リズミカルにクリトリスを弾く度に グッショリに‥
「濡れているのがバレてしまう」恥ずかしさと気持ち良さで頭は真っ白でした
残念ながらイク事はできず 途中で痴漢は降りてしまったようです

家では思い出してはバイブやローターでオナニーをします
痴漢画像を探してPCの前でバイブを出し入れ‥今もグッショリ濡れています


投稿者:ヒロシ 2008/04/28(月) 09:30:35 No.446

朝から容子さんの話でチンコビンビンだよ
毎日 思い出してはバイブで慰めてるんだろ

電車の中で痴漢に遭遇したくてクリトリス硬くしてんだろ


投稿者:容子 2008/04/28(月) 10:00:50 No.447

はい またポケットに手を入れられ クリトリスをまさぐって欲しい
クリトリスをリズミカルに弾いて欲しいです

電車の中で時々 パンティをグッショリさせてしまいます
頭の中で「誰か私のオマンコを触って」と考えてしまいます


投稿者:ウィバー 2008/04/28(月) 10:41:59 No.448

容子さんはまだオマンコ濡らしてるの?
容子さんのオマンコ舐めたいな


投稿者:まさるさん 2008/04/30(水) 11:40:35 No.450

体型教えて きっといやらしい身体つきしてんじゃない?
職場で掲示板チェックしてるのかな?


投稿者:かめ 2008/04/30(水) 20:36:11 No.452

「ワタシの妄想」で○○さんが書いていたネタですが、
携帯にこっそりいやらしい言葉を打ち込んで
隠し持って電車に乗ってみてはいかがでしょ?
この容子さんの書き込みを表示した状態、も
いいかもしれませんネ


投稿者:容子 2008/05/01(木) 17:59:24 No.453

掲示板は携帯からチェックしています

体型はぽっちゃりです バストとヒップが大きいです


投稿者:容子 2008/05/01(木) 18:05:38 No.454

昨夜はテレフォンHで電車内痴漢のシチュエーションでオナニーしてしまいました
相手の方が「柔らかくクリトリスを指の腹で撫でてるよ」にアソコがぐちゃぐちゃになってしまい‥
立ったままバイブを出し入れしてしまいました だいぶ大きな声でしたから お隣に聞こえてしまったのではないか心配です


投稿者: 2008/05/02(金) 18:33:41 No.456

妄想膨らませてtelエッチまでしちゃうなんて、やらしいですね!
もう電車に乗る度にスケベな事で頭がいっぱいになってるんじゃ?
パンツスーツはもう止めて、今後はスカートで通勤されてみてはどうですか?
生足に、スケベな下着履いて。


投稿者:やま 2008/05/04(日) 16:30:39 No.457

私とメール交換しませんか
エッチな会話で興奮するのもいいし
気が合えば実際に会うような仲になるのもいい
異性の友をつくる第一歩としてのメール交換いかがですか
怖いかもしれませんが、私は悪い人間ではありませんよ
(自分で言うのは変かな)


投稿者:korn 2008/05/07(水) 19:43:16 No.459

↑のkornです メールが来て 携番教えたら すでにどスケベ声して電話してきましたよ
電話で痴漢してやったら バイブでぐちゃぐちゃとオナニーしましたよ
痴漢行為に飢えてるムッチリOLって感じ
スゲーあえぎ声でした



投稿者:幸次郎 2008/05/19(月) 13:36:43 No.461

容子さん スリーサイズとか 顔つきとか 通勤の服装とか 下着とか もっと詳しい事教えてよ

毛深い?乳首の色、形は?



投稿者:容子 2008/05/27(火) 19:13:28 No.465

スリーサイズは‥上から92、72、100くらいです
顔つきは目鼻だちがハッキリしている方で 髪型はストレートのセミロングです
あまり化粧は濃くないです
下着は 派手なものもありますが 通勤にはシンプルなビキニタイプです 生地の柔らかいのが好みです
通勤スタイルはパンツスーツばかりです 今日はベージュのスーツでした
今日は思いきりオナニーをしたいです
固定出来るディルドを買いました 今から期待で濡れています


投稿者:容子 2008/05/27(火) 19:17:04 No.466

追記です

毛深い方ですが 少し毛を短くカットしています クリトリスが露出する程度です

乳首の色は黒い方です 乳首は小さいのですが 乳輪が大きいです

恥ずかしいですが もう濡れてます


投稿者:ひろ 2008/05/27(火) 19:35:36 No.467

捨てアドでいいからさ 教えて下さいよ
色んな痴漢願望の男からいやらしいメールくるよ
今晩のオカズにしたらどう?


投稿者:コウイチ 2008/06/14(土) 14:20:07 No.524

チクビ、コリコリと摘んで弄りたいなぁ〜


投稿者:takuya 2008/06/17(火) 03:51:11 No.527

いいですね。容子さんの書き込み、おまけに好みの体型だし、
ドキドキしちゃいます。待ち合わせ痴漢で、触らせてもらえませんか



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.