高校生なんですが、

【ちあきの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


高校生なんですが、
投稿者:ちあき 2008/06/08(日) 21:22:12 No.495


先日、総武線で痴漢されました。

お尻を触れるくらいの痴漢は
いつもされるのですが、
その時はパンツの中に指が入ってきて‥
でも、
抵抗出来ずにずっと触られてました。

すごいドキドキしたのに
あとで触ってみても全然濡れてなかったんです。



彼氏に触られるとすぐ濡れちゃうのに‥

やっぱり愛がないと感じないのかなぁ。


投稿者:レイプ好き 2008/06/08(日) 21:45:18 No.496

今パンティは何色下はいてる。あなたを犯しても良いですか


投稿者:Take 2008/06/09(月) 01:46:35 No.498

ドキドキがあったからエッチな気分はあったんでしょうけど、
それ以上に怖い気持ちがあったんじゃないかな?

彼氏と一緒のときの安心感が
ちあきさんの心を解き放っているんだと思いますよ^^


投稿者:ちあき 2008/06/09(月) 02:06:02 No.499

takeさん

ありがとうございます!

あれから色々考えてたんですけど、
誰にも相談できなくてっ(>_<)

そぉだとわかったら
これからも彼氏と
いろいろ楽しみます(´∀`)☆


投稿者:ちあき 2008/06/09(月) 02:09:57 No.500

レイプ好きさん

下着は基本クロです(´∀`)



投稿者:Take 2008/06/09(月) 02:16:20 No.501

痴漢されたことも、直接指で触られたことも
なかなか人には言えないもんね^^
それで濡れなかったことが悩みなんてことも
もっと言いづらいしね^^

ここでまた何でも話していくといいよ^^
彼氏との気持ちいい体験なんかも、ね♪


投稿者:かめ 2008/06/09(月) 21:10:33 No.503

なるほろ
ちあきちゃんにイタズラするときは
いきなり本丸じゃなくって
いろいろ周辺部からじっくり焦らしながら
責めるべし、と♪

あ、でも次に直に触られたときには
期待が上回って濡れちゃったりして、たりして


投稿者:ちあき 2008/06/10(火) 01:22:16 No.507

takeさん

そぉなんですっ(>_<)

でも、ここに書いて良かったです(^O^)/

彼氏とのHは、プチSMみたいに手縛りながら楽しんでます(^ω^)


かめさん

焦らされるの好きです(*^ω^)

でも、いきなり激しくされるのも好き〜(*^-^)


投稿者:いいお 2008/06/10(火) 02:13:49 No.509

総武線・・・

逆にそれを知って、
いつか会えるのを楽しみにしてます(笑)

次された時は・・・ここにいる誰かと思って
想像してみては?


投稿者:Take 2008/06/10(火) 07:29:09 No.510

痴漢では全然濡れなかったちあきさんも
彼氏とのHではすぐ濡れちゃうってことは
ちあきさんの身体自身はすごく感じやすいのでしょうね^^

きっと手を縛られただけで、これからされることを想像して
ジワッとなっちゃってるんでしょ?
その状態でキスされた途端に声を漏らすちあきさんが
目に浮かぶようだよ^^


投稿者:魔女 2008/07/04(金) 22:51:19 No.569

高校生っていうのは釣りなのかな
本当に高校生だったら来ちゃだめですよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.