う〜ん

【みやびの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


う〜ん
投稿者:みやび 2008/06/22(日) 17:15:43 No.553

コンビニのバイトに行く電車の中で痴漢にあいました。
ミニのスカートの中に手をいれてきて私の太ももを撫でるんです。
知らない人にこれ以上はやだなって思ってチラッと振り向くと、
どこかで見たっけ、そうそうコンビニによく来るサラリーマンのお客さんでした。
優しそうでこんなことしそうにないと思えるんですけどね。
彼も私だと気付いて一度手を引っ込めたんですけど、
私が恥ずかしそうに照れ笑いしちゃったもんだから、
なんか気を取り直してまたさわってきました。
あ、そういう意味じゃないんだけど、けどまぁ、知らない人よりはいいか。。。


投稿者:雄也 2008/06/22(日) 17:23:20 No.554

はじめまして

思わぬところで知り合いに出くわしたわけですね。
知ってる人だからこそ妙な興奮があったのかなw


投稿者:かめ 2008/06/23(月) 23:30:58 No.562

なななななるほどっ
みやびちゃんと顔見知りになれば
ちちち痴漢させてもらえるんだっ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.