はじめて

【KANAの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


はじめて
投稿者:KANA  2005/11/18(金) 14:42 No.59


今日はじめて痴漢さんに遭っちゃいましたっ。
満員電車は苦手なのでいつもさけてたのに
寝坊してちょうどピークのちょー満員電車。。。

あわてて家を出たので
こんな日にかぎってチェックのミニスカにブーツ。
ピンクのニットでちょっと谷間がみえちゃう服。
今まで痴漢されたことなかったし、だいじょーぶでしょって
思って乗ったんだけど。。

後ろにいた人にドア側にぎゅーーーって押されて、
身動き取れない状態。。。
しかもアタシは148CMのミクロっ子だからその人に
すっぽり隠れちゃって。

しばらくすると、ミニスカのとこ さわさわしてきて
「どーーーしよーーーっ!!」って思うけど恐くて抵抗できないし。
そのうちスカートの中に手がはいってきちゃって、
おしりのラインをすーーーって上下されてなんだか
初めての事にドキドキと興奮がまざってきてだんだん
「あんっ なんか。。。きもちいーよぉ。。」って思っちゃった。

そんなアタシに気付いちゃったのか、痴漢さんはどんどんエスカレート
おしりから太ももの間に指がはいってきちゃって、
「あっ やんっ ぬれちゃってるのバレちゃうよぉっ」
「でもきもちいーの あんっ もっとはやくぅ〜」
「あっ あん だめぇ〜 いっちゃうっ いっちゃうよぉっ」

パンツはもぉすっごいトロトロになっちゃって
カレにもいつも感じやすいっていつも言われるアタシは
簡単に痴漢さんにイカされちゃいました。。。

とても仕事にいける状態ぢゃなく、今日は会社お休みしちゃった。
痴漢さんはいつの間にかいなくなってたけど。
カレに言ったら怒られちゃうからぜったい言えないけど
はじめての体験 めちゃ興奮しちゃったっ★



投稿者:  2005/11/18(金) 19:07 No.61

今度は痴漢さんのもシコシコしてあげてね、可愛い手で。ザーメンでベトベトになっちゃうかなw



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.