京王線で痴漢されてます・・・

【ゆりなの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 京王線で痴漢されてます・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


京王線で痴漢されてます・・・
投稿者:ゆりな 2008/08/27(水) 21:54:07 No.609

数ヶ月前に京王線沿線に引っ越しました。
初の独り暮らしで嬉しかったのですが、朝の通勤ラッシュと
夜遅いときの込み具合がハンパなくて、毎日ぐったりです。

でもある日のこと。
新宿から終電に乗ったとき、お尻のほうがソワソワする・・・
気のせいかな?と思ったけど、硬いものがあたってきて
押し付けてくるような感じがしたので痴漢だとわかりました。

痴漢されるなんて、高校生の時以来。
胸がドキドキしちゃいました。
おまけに彼氏とは遠距離恋愛中で、最近は常に欲求不満気味・・・
思わずお尻で合図しちゃいました。
触ってもいいよ・・・って。


こすりつけてくるか、太腿の横を触ってくるだけなので
次の駅で、自然な形でその痴漢さんと正面を向く体勢をとりました。
緊張して顔をよく見れなかったけれど、多分私と同い年くらい・・・。
20代後半・・・いってても33くらいかな。

周りの人にバレないように、おちんちんをそっと触ると
小さな吐息が聞こえる・・・
これじゃバレちゃうじゃん・・・と思って触るのを辞めると
今度は痴漢さんが私のアソコを・・・
もう私はその時点でグショグショ・・・
いつおつゆが垂れてくるかヒヤヒヤしてました。

なかなかスカートの中に手をいれてくれないので
スカートの裾を自らあげて、手をいれるように誘導。
やっとパンツ越しに触ってくれました・・・。

ぎこちない手でクリトリスを触ってくれて・・・
私は時々、自分の胸を触ったりして・・・
電車が揺れるたびに腰を動かしちゃいました。


私からおちんちんを触ったのはこの1回だけ。
あとは2週間に1回くらい、痴漢されるだけ。
本当は毎晩誰かに触って欲しいのに・・・。

誰か私を見つけてください・・・


投稿者:まさお 2008/08/27(水) 22:08:17 No.610

いっぱい触られたいんだね
欲求不満なんだ?


投稿者: 2008/08/27(水) 22:22:56 No.611

こんばんわ

何時くらいに何両目で服装はどんなのだい?

可愛がってほしいならノーパンでのるんだよ


投稿者:アキラ 2008/08/27(水) 22:40:15 No.612

痴漢にはまっちゃってるんだね。
俺も電車の中でお手伝いしたいな☆
ゆりなさんを見つけるヒントを下さい!


投稿者:まー (mamamama)  2008/08/28(木) 00:50:02 No.613

読んでるこちらもドキドキしてきました(^-^)

ぜひ僕も痴漢してあげたいですね。新宿周辺の電車なら京王線に限らず行っちゃうよ〜!


投稿者:てる 2008/08/28(木) 21:40:21 No.615

電車以外でも、いっぱい気持良くしてあげるよ♪。



投稿者:かめ  2008/08/28(木) 22:02:50 No.616

のーぱんに挑戦してみては?


投稿者:ゆう 2008/09/02(火) 22:33:33 No.628

いつも通勤で京王線を利用してます。
もしかして知らずに同じ車両に乗ってた…なんてことが今まであったかもしれませんね(^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.