恥ずかしい01

【みきの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


恥ずかしい01
投稿者:みき 2008/09/15(月) 06:43:24 No.633

地方なんですけど、先週痴漢にあいました。
通学中に込み合った地下鉄でスカートの上から軽くおしり触られて。
おじさんだと思うけど、だんだん手がエスカレートしてきて。スカート少しまくってパンツごしに触ってきたの。
何回か気持ちいいとこ触られてビクッってなってたから周りの人にも気付かれてたみたいで、すごく恥ずかしかったです。
「あの子痴漢されてない?」って少し笑われる感じで、大学生くらいの人にひそひそ言われたり。周りの人に裸見られてるみたいですごく恥ずかしかったです。
そのうち手がブラウスの上から胸をなではじめて。私、両手ふさがってたから抵抗出来なくて。
気がついたらボタンを上から3個外されて、ブラも前に立ってるおじさん(まわりからもかも)から丸見え状態。
少しサイズがあってないブラだったから隙間からおっぱい見られちゃうよぅって思ってたら、後のおじさんがブラウスごしに背中のホックをはずしちゃって、ブラがピンッて前に飛んでブラウスの中で外れちゃったの。恥ずかしくて確認出来なかったけど、周りから少し「おぉ」みたいな声がしたから周りの男の人達には上からおっぱい見られてるんだって思ってすごく恥ずかしくて下を向いてました。下向いたら隠せるかなって思ったんだけど全然無理で。少し離れた所から「乳首!」みたいなささやき声を聞いて「いやっ」って思ってました。
おっぱいを周りの知らない人に見られながら、後のおじさんにはパンツごしにたくさん触られて、何も抵抗出来ずに二駅程通過しました。
そのあと…。


投稿者:もと (mnishimura)  2008/09/15(月) 09:04:25 No.634

続き…聞かせてごらん


投稿者:ろん 2008/09/15(月) 10:41:56 No.635

地方でも見てみぬフリをして、しかも楽しむなんてひどいね!
でも話を聞いて興奮する自分も悪人かも(笑)


投稿者:ユウ 2008/09/17(水) 00:58:44 No.636

周りで見ていた人たちはきっと、みきが痴漢に感じてるのがわかったからとめなかったんだろうね(^^)
俺も見たかったなぁ


投稿者:anon 2008/09/22(月) 00:44:04 No.640

ただ痴漢されただけじゃなく
周りに見られるなんて
恥ずかしいね
痴漢しても抵抗しない子だって
たくさんの人にバレちゃった訳だ

その後、なにされたのか早く聞きたいな



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.