痴漢して

【まりの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢して
投稿者:まり 2008/09/28(日) 21:19:25 No.645

どなたか痴漢してくれる人いませんか?
三重県内の近鉄でお願いします!!


投稿者:ken 2008/09/28(日) 23:51:13 No.646

リアルな痴漢?まずここでクチュクチュしていい・・・?


投稿者:まり 2008/09/29(月) 19:53:32 No.648

kenさん
リアルな痴漢さんも募集ですけど、もちろんここでもOKですよ☆
いっぱいくちゅくちゅして気持ち良くして…。


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/09/29(月) 23:42:47 No.649

こんばんは〜まりさん。関西からのかずです。良かったら初めはメールから初めて、そして盛り上がったらリアルになんて、いかがですか〜? まりさんの背中ごしに密着して〜じっくり焦らしながら、たっぷり時間を掛けて、痴漢しちゃいますよ〜 よろしくねっ


投稿者:まり 2008/09/30(火) 18:39:02 No.650

かずさん
本当ですか?是非☆
私登録してないんですけど、どうやってメールしたらいいですか?


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/09/30(火) 20:19:45 No.651

こんばんは〜まりさん。レスありがと(^Q^)/^今日の夜にチャットで話せたりできますか?このサイトにある究極のオナニー方法ってサイトに、5時限チャットってあるんですが〜 知ってますか? 携帯から入って〜 まりさん待ちって書いて待機してますねっ〜 これそうなら、ここにレスしてねっ。楽しみにしてます〜


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/09/30(火) 20:45:15 No.652

まりさん、匿メ結構簡単に登録できるから、そこからでも大丈夫だよん〜
また後できます〜(笑)
まりさんは携帯から、それともパソコンからかなっ?


投稿者:まり 2008/09/30(火) 20:50:01 No.653

かずさん
今日は、なんだかクタクタなんで、チャットしたいんですけど寝ちゃいそうなんですよね??
お待たせしちゃったりすると申し訳ないんで…?
携帯ですよ?


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/09/30(火) 23:30:07 No.654

こんばんは〜遅くなっちゃたぁ〜苦笑 今日はすでにお休みですねっ。明日のお昼休みにでも、またのぞきにきますねっ。おやすみなさぁ〜い。


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/10/01(水) 12:28:00 No.656

まりさんこんにちは。もし良かったら、まりさんの都合のいい時間言ってね。合わせられそうなら、その時間にここにくるようにしますねっ〜♪


投稿者:ken 2008/10/01(水) 13:55:34 No.658

まり・・・ここでもいっぱいクチュクチュしてあげるよ。
チャットでもいいし。いっぱい逝かせてあげるよ。


投稿者:しん。 2008/10/01(水) 23:55:57 No.661

三重なんですね。

お隣の愛知です☆

たくさん痴漢してあげたぃです・・・☆

気持ちよくシてあげるよ・・・

連絡まってマス^^


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/10/02(木) 19:15:37 No.667

まりちゃん、忙しいかなっ?相手見つかったかなっ?残念やなぁ〜?


投稿者:まり 2008/10/02(木) 22:00:26 No.669

しんさん
名古屋の地下鉄とかでも私は大丈夫ですよ☆


投稿者:まり 2008/10/02(木) 22:04:04 No.670

かずさん
遅くなってごめんなさいι
メールしたいです(><;)


投稿者:かず♪ 2008/10/02(木) 23:20:06 No.671

こんばんわ。まりさんまだいるかなっ?
話たいなぁ〜


投稿者:かず♪ 2008/10/02(木) 23:31:52 No.672

まりさん、またすれ違っちゃった・・・残念。
明日の23時頃とかこれますか?
ほんと話したいねっ♪


投稿者:hiroro 2008/10/03(金) 07:49:21 No.673

僕も愛知です。
名古屋の地下鉄でやるなら見に行ってみたいです・−・


投稿者:しん。 2008/10/03(金) 22:14:30 No.674

お返事ありがとぉ^^

それじゃ、名古屋の地下鉄でシてあげるょ・・・♪

一回チャットとかでお話したぃな☆

いつならいるかなぁ?


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/10/03(金) 23:08:31 No.675

こんばんは〜 まりさん。今日は週末だし、忙しくしてるかなっ?少しウロウロしてるから、レスみたらカキコしてねっ〜(笑)


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/10/03(金) 23:50:23 No.676

ホントなかなか会えないねっ。まりちゃんは、普段痴漢にあったりはしてるかなっ?今までで一番の経験話とか、しりたいなぁ〜(笑)自分だったら、じっくり時間をかけて、焦らしに焦らして、まりちゃんの反応みながら、触ってあげるなぁ〜♪色々な話したいのになぁ〜今日も会えなくて、残念。(T_T)/~



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.