山手線で痴漢はないのかな?

【リサの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 山手線で痴漢はないのかな?

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


山手線で痴漢はないのかな?
投稿者:リサ 2008/10/17(金) 01:26:53 No.708

こんばんわ。
27歳のOLです。

ときどき・・・といっても1ヶ月に1回あるかないくらい
痴漢されるのを楽しんでます^^

彼氏いるけど淡白なんで、
さいきんはHもあまりしてません。

というよりも見知らぬ人に満員電車の中でお尻触られたり、
アソコをこすりつけてきたりされるほうが濡れちゃいます。

いつもはたいてい年上のおじさんばかりなのに
こないだ初めて若い男の子に痴漢されて(あまりかっこよくなかったけど)
嬉しかったです。

通勤には山手線を使ってます。
でも混む時間帯には乗らないので
痴漢にあうこともないんでつまんないです。


私も下着の中に手をのばしてほしいのですが
どうしたらいいでしょう?
もっと大胆にめちゃめちゃにされたいです。
だれか触って・・・


投稿者:Nao (naonao0069)  2008/10/17(金) 01:48:54 No.709

むかし、高田馬場の予備校通う時
池袋からぎゅうぎゅうで乗るんだけど、車両と車両の間で
女の子がスカートめくられて、バックで入れられてるの見たよ!

それ以来見た事ないけど、一瞬だったけど今でも思い出します。。。


投稿者:アキラ 2008/10/18(土) 01:35:26 No.711

25歳 都内在住です。
山手線よく使いますよ!よかったらお相手させて下さい。
時間や場所は合わせますよ☆


投稿者:まー (mamamama)  2008/10/19(日) 20:54:49 No.720

こんばんは。31歳で普通の社会人です。
僕も山手線を通勤で使ってますよ。

僕もあまり混んでいる時間じゃないので、なかなか無いですが、
すぐ前にキレイな女性とかがいると、ドキドキして正直言って
触りたくなりますね(^^;

でも実際に痴漢するには至りません。犯罪者になるの怖いですから…。

リサさんのような方にプレーとして誘ってもらえれば最高ですね!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.