エレベーターのなかで痴漢・・・

【美里の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > エレベーターのなかで痴漢・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エレベーターのなかで痴漢・・・
投稿者:美里 2008/11/12(水) 17:53:15 No.749

電車で痴漢されることに興味があって、
この掲示板を読むたびに、いいなあとうらやましく思ってました。
高校生のときには結構痴漢にあってたりしたんですけど、
その当時は汚らわしい!って思ってたので・・・(・・。)ゞ

私は大学生で、満員電車には乗らないんです。
夜遅くなっても、痴漢されるほど混んではいないし・・・
悶々としてました。

そしたら!
先週、バイトのひとと飲み会があって、終電逃して
タクシーで帰ってきたんです。

マンションに入ったら、同じ住人の人がエレベーター待ちしてました。
会ったら挨拶をする程度の人なので軽く会釈をして、
男の人と2人きりで乗るのちょっといやだなーと思いつつも
警備の人いるし、別に怖くはありませんでした。


で、エレベーターに乗ったら、なぜか?私の真横にたって、
エレベーターが動き出したら・・・
「遅いんだね〜」と声をかけてきて、
「お酒の匂い、プンプンするよ?」といいながら
お尻を触られました!!!

さすがにちょっと怖くなって端の方に移動すると、
今度は左手でおっぱいをモミモミされました。

そこで私の住む階についたので降りようとしたら、
ちょっとだけ話しようよと言われ、
なんか酔った勢いもあって、怖い気持ちよりも触られたい願望が生まれちゃって
そのままエレベーターに。

後ろから抱きしめられた体勢でおっぱいをもまれ、
おしりにはその人の硬いアソコが・・・

「ハァハァ・・・」っていう吐息が妙にセクシーで
私もだんだん気分があがってきて、お互いの体を触りあいました。

耳の中をなめられたのですが、これがすっごいきもちよくって!
その人は言葉攻めが好きみたいなのですが、
私のアソコはぐしょぐしょ。

ずっとエレベーターがとまったままだったのですが、
突然動き出したので、途中の階を押しておりました。

その日はそんなかんじで終わりました。
いろいろ調べたらその人は妻帯者で、こどももいる35歳の人でした。

かっこいい爽やかな感じの人なので、
またこういう目にあってもいいかな?という感じです。



投稿者:なす 2008/11/12(水) 21:43:50 No.750

そのあとは何もなかったのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.