痴漢にお誘いしちゃいました

【桃の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 痴漢にお誘いしちゃいました

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢にお誘いしちゃいました
投稿者:  2006/03/27(月) 02:22 No.96

何日か前の朝、満員電車に乗ったとき、前に立っていた大学生風の男の人の背中に桃のおっぱいを押し付けてみました。
わざと両腕で胸を寄せて、少しでも男の人に感じてもらえるようにしました。
最初は何も反応がなく、つまらないなぁって思いましたが、少しすると、男の人がもぞもぞと動き始めたんです。
桃のおっぱいに背中が押し付けられるようになって、桃のおっぱいがいやらしく形を変えてしまうほど、男の人の背中に強く押し付けてました。
それから間もなくその男の人が桃の方に振り返ったんです。
男の人の胸にすっぽりと入り込んでしまうようなカタチになって、桃のおっぱいは男の人の胸に強く押し付けられました。
背中に押し付けただけでも感じちゃって、乳首はもう硬くなってたのに、その大学生風の男の人の胸は逞しくて。ドキドキして一層感じてしまいました。
それなのに、桃の乳首を刺激するように微妙な強さで、桃のおっぱいをその人の胸でこするようにされて。
片方の腕がさりげなく桃の腰に回されて、逃げ道がなくなったところで、もう片方の手で桃のおっぱいを揉むんです。
すぐに服の裾に手を入れて、ブラの下に無理やり手が入り、そのまま乳首を摘まれた瞬間。…腰から力が抜けちゃいました。

桃のスカートの中。ショーツ越しにアソコも指で弄りながら桃の耳元で「すげーでかいおっぱいだね。乳首弱いの?もうぐしょぐしょだよって。その言葉でよけい感じちゃうし☆
もちろん。その人は桃のおっぱいだけじゃなく、アソコも直に可愛がってくれましたよ★彡
ショーツがぐしょぐしょで使い物にならなくって。買いに行くハメになっちゃいました。。。


投稿者:とも♂ (tomtom)  2006/03/27(月) 06:40 No.97

いいなぁ〜一度誘われたいですね
その時にはショーツをお持ち帰りしたいですね


投稿者:すみ  2006/03/28(火) 00:50 No.98

そのままホテルへ連れてってもらえば
もっと気持ちいいことできたのに…


投稿者:まゆ  2006/04/01(土) 14:37 No.103

いいなぁ〜・・・
私もおっぱい感じやすいから
そんなことしてみたいかも。
読んでてすごくエッチな気分になっちゃった。


投稿者:  2006/04/03(月) 01:32 No.104

あれから同じ時間の電車に乗ると、その時の男の人を見かけます。
また痴漢さんになっちゃうように、誘惑しちゃおうかな★彡
だって、めちゃくちゃ気持ちよかったんだもん。
アソコを弄る時の焦らし方とか、指を出し入れする時の強さとか深さとか。。。
今思い出しても濡れちゃうし、乳首もたってる。。。


投稿者:うみ  2006/04/05(水) 23:53 No.107

また誘惑してみて〜
桃さんのエスカレートした話を
もっと聞きたいです(恥



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.