ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 15ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [11][12][13][14][15][16][17][18][19] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
痴漢できもちくなっちゃった‥ (レス有り)
投稿者:ゆりか 2010/7/10(土) 15:15:10 No.3534 [レスを付ける] [IKCVPxNdNfQ]

昨日、会社帰りの満員電車で、痴漢にあっちゃいました。しかも、同時に二人に。
痴漢されることは時々あっても、今まで直に触られたことはなかったのに、昨日は初めて直接。
半袖のブラウスにフレアミニの格好だったのも悪かったのかも。。ぎゅうぎゅう詰めの電車の中、あたしのDカップの胸は向かい合わせの30前半ぐらいのサラリーマンに押し付ける形になってた。やだなぁと思ってたら、彼は吊り革につかまってた手をおろして、なんとあたしの胸に!身動きが取れなくてじっとしてたら、そのままブラウスの上もみもみしてきました‥ちょうど昨日はカップが入ってないブラだったので、痴漢さんの手の感触が伝わってきて。嫌なのに、車内でえっちなことされてるって思ったら、なんかものすごく感じちゃって。。
あたしが嫌がらなかったからか、エスカレートしてきて、胸のとこのボタンを二つ開けてきたの。白いレースのブラ見えちゃうし、恥ずかしくていやいやって首ふったら、耳元で「君も、ブラも可愛いね」って囁かれて、耳をペロッて。最近彼とずっとしてなかったから、低い通る声にきゅんってしちゃった。。顔真っ赤だったと思う。。
そしたら、すってブラの中にいつのまにか手が入ってて、もうとがった乳首を捕らえられてて!また耳元で「敏感だね‥こんなにかたくして」って囁かれて、指でいじられまくり。人さし指?で、とがったところをはじいたりくりくりしたり、二本の指でつまんで引っ張ったり、ぎゅうってつねったり。いやらしくて上手で、もう、あたしは元々どえむなのもあり、言葉攻めと大好きな乳首攻めでだんだん気持ち良くなってきちゃって‥「ん、あ、あふ‥」って声わずかに漏れちゃってた。。

あぁ思い出して書いてたら、えっちな気分に。。続きはまた今度書きます!
勝手に指動いちゃうー(>_<)


新宿
投稿者:かんな (abc1989)  2010/7/6(火) 21:17:29 No.3533 [レスを付ける] [FvPTfXySTyw]

新宿東口の交差点を、1人で歩いてたら、大学生の男性に声掛けられて、『ちょっとお話しない?』って言われたから、楽しい話しようと思って、とりあえず満喫行って、初対面の彼と2人っきりで個室に入りました。
最初は、距離を保って楽しく話していたけど、しばらくすると『足きれいだね』って言ってナデナデしてきて、恥ずかしいから『やめて』って言ったんだけど、すごい近づいてきて、私の後ろにまわってきて座った状態ですごい強く抱きしめられた!!!私も抱きしめられるくらいならと抵抗しないでいると、男性の手が胸に触れ、ボタンをひとつ、またひとつ…

気づいたら揉まれてて、摘んできたりして…
私も、気持ちよくなって、無抵抗でいたら彼が私の正面に座り、お胸を舐め舐めして、興奮し過ぎて乳首噛まれちゃって…
かんなのお胸勢いよく揉んでしゃぶしゃぶしてきて、赤ちゃんみたいで可愛くなっちゃって、頭ナデナデしたら、彼のお〇んこビンビンで、『かんなのに入れたい』って言われたけど、かんなはそういうの本気で好きな人にしかさせないから、ダメって言ったんだ。痴漢とは言い難いけど、初対面の人と、ここまでいったのが驚きでした。また、会いたいなっ。


通学途中 (レス有り)
投稿者:ろこ 2010/7/5(月) 3:22:05 No.3529 [レスを付ける] [Mgp1p5CkW8U]

いつもの駅から電車に乗り、後ろのサラリーマンのかばんが私の太ももの間に挟まってるのに気付いた。
混んでるからかな?と思っていると、別の感触が。
その人は手でおしりを撫でていたんだと思う。時々、股の方まで触るから、気持ちよくなっておしり押し付けちゃった///
でも、その日はジーンズだったからそれだけ。
スカートで中まで触ってほしかったなぁ…


痴漢さんとホテルまで (レス有り)
投稿者:まこ 2010/6/19(土) 14:56:03 No.3523 [レスを付ける] [pcvs7OBm9TIso]

電車の中で痴漢さんに遭遇。
もちろん満員電車だったので、かなり身体が密着していました。だからすぐにスカートの中に手が入り、そのままパンティの横からスルッと指が入りとても気持ちが良かったんです。その時、後ろにいた痴漢さんが耳元で「今からもっと楽しいことしない?」と言われ、ちょっと振り向いたら普通な感じだったし嫌いなタイプではなかったので、ついその人に連れられてある駅に降りてすぐのラブホへ直行しました。

もちろん、部屋へ入るまでずーっと抱きしめられていて、部屋に入ったとたん全裸にさせられてずーっと指マンしてくれました。
途中私が「おしっこしたい」と言ったら、「見せてごらん」と言われ一緒にトイレへ行きおしっこをするのをその人はジーッと見つめていました。終わってペーパーで拭こうとしたら、「舐めてあげるよ」と言いながら再び指マンしながら、おしっこの出るところをペロペロ舐めてくれました。

とても気持ちのいいエッチだったけれど、その人はおマンコに指を入れるのが大好きなようで、おチンチンを入れていない間はおマンコに指が入ったままでした。

でも、とっても優しい痴漢さんで良かったです。また逢いたいな。


ちっさい頃 (レス有り)
投稿者:あい 2010/6/9(水) 15:31:48 No.3517 [レスを付ける] [WRJNkZAo4wU]

実は私小学生の頃、近所のお兄ちゃん?おじさん?みたいな人にイタズラされてたんです。
お菓子くれたり、優しくしてもらってたからその人のお家に出入りしてて、夏にシャワーを浴びたらとすすめられたから、裸になったら「洗ってあげるね〜」と泡をつけてあそこをヌルヌル洗われて・・。
ちょっと気持ち良かったけど、どう気持ちいいのか分からずにされるがままでした。全身を素手で洗われてました。
それ以上は、あまりされなかったけどそのままエスカレートしたらどうなってたんだろ〜。
私の一人エッチの原点かも〜♪


前の会社で店長に (レス有り)
投稿者: 2010/6/5(土) 20:55:29 No.3513 [レスを付ける] [kD7tJhZrc5o]

お尻の間を指で優しく触れられた事あるよ

軽く触れられただけだったけど感じちゃった(⊃ω`*)

桃のアソコも触って欲しかったなぁ


今日 (レス有り)
投稿者:みやこ (62151315)  2010/5/11(火) 4:46:10 No.3505 [レスを付ける] [lqDOPdkfGPM]

東京に用事があるので久しぶりに電車です?
誰か痴漢してくれないかなぁ。(笑)


夜の電車で… (レス有り)
投稿者:美海 2010/4/29(木) 7:32:50 No.3487 [レスを付ける] [6oJymDAQhvU]

友達と飲んで家へ帰るときの電車で痴漢されちゃいました…//
私がウトウトしていたらおま〇こを触られているような感じがしたので薄く目を開けたら40代くらいの男性が私のおま〇こを撫でるように触っていて///

思わず興奮しちゃって声出ちゃいました…//


感じちゃった (レス有り)
投稿者:りな 2010/4/28(水) 23:09:46 No.3485 [レスを付ける] [3SS6Vi/xc46]

今日、すっごく上手な痴漢に会いました!

始めは、お尻をさわさわ触っててじれったくなった私は次の駅で痴漢の真ん前に向かい合ってみちゃいました。
これは、チャンスと思ったのか急に積極的になってスカートの下から手を入れてきてパンティーの上から、割れ目をクリクリいじられて感じちゃった私は、『あっ』って声を出したらハァハァ言いながら、直で触ってきて穴も掻き回されて私は、いっちゃいました〜。必死で、声を殺しました。
明日も会いたいなぁ?


学生の頃ですが・・。
投稿者:ももか (momokanana)  2010/4/25(日) 22:35:57 No.3484 [レスを付ける] [W1IfvRwQEkQ]

一人エッチする時に思い出すんです。
短大生の夏休みに、アルバイトに行くのに毎日満員電車に乗ってたんですが、毎日痴漢に会ってました。
あそこを、ツンツンするだけの人や新聞を読んでるふりして胸を触ってきたり、座っている足に触れてきたり・・。
一回『痴漢って、ほっておいたらどんな事するんだろう?』って、思ってお尻を触ってきたサラリーマン風の痴漢をそのままにしてみたらどんどんエスカレートして、お尻の割れ目をなであげて少しずつスカートをめくりパンツの横から直接触ってきて前後の穴をいじられました。
私も、気持ち良くなってかなり濡れていたと思いますが段々怖くなって手を払いのけてしまいました。
今思ったら、もう少し触って欲しかったなぁ〜?


46ページ中 15ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [11][12][13][14][15][16][17][18][19] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.