ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 16ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [12][13][14][15][16][17][18][19][20] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
痴漢… (レス有り)
投稿者:みくる 2010/4/12(月) 23:15:36 No.3482 [レスを付ける] [/Jy.bpXrQvY]

中央線の高尾あたりから新宿あたりまで
朝11時って人少ないですか?
仕事帰り夜9時くらいなら満員かな…?


痴漢〜 (レス有り)
投稿者:あいち 2010/3/28(日) 19:23:00 No.3468 [レスを付ける] [HMwZPhAp4OY]


何回かはあるんだけど、触られるだけ、

もっと激しくしてほしいな〜

京成線でオススメな時間とか車両ってありますか??


満員電車の中で (レス有り)
投稿者:瑠璃 (ruriruri)  2010/3/24(水) 16:45:22 No.3451 [レスを付ける] [pcw72QCLl3uk.]

昨日の山手線・埼京線の遅延の影響で、他の路線がすごぉくこんでました。
そのせいか、いつもは通勤時間に痴漢にあうことは多くても帰宅時間にはあまりないのに。昨日はしっかり痴漢に遭遇。

まずスカート越しにお尻をやわやわと触る手が。
一応軽く抵抗しようと身体を少しずらすと、ぴったり手がついてきました。
スカートを捲り上げて中に手が入り込んできて、お尻を軽く揉み解すようにされて、思わずお尻を軽く突き出しちゃいました。
それに気づいたのか、スカートの前に手が回って、ショーツの上からクリをくにくにして摘まれて、割れ目にショーツ生地を食い込ませるように指でなぞられたら、痴漢されてる恥ずかしさからか、すごぉく濡れちゃいました。
脚を軽く開いて、指を動かしやすいようにスペースを作ると、ショーツの中に手を突っ込んで、直接弄られました。
音がしちゃうんじゃないかと心配になるくらい濡れて、ショーツにしみができてました。
きっと痴漢をした男の人の指も濡れちゃってたんじゃないかなぁ…。
胸も触ってほしかったな〜。


わざと (レス有り)
投稿者:みきこ  2010/3/22(月) 18:40:46 No.3449 [レスを付ける] [M9D9MX7wmSQ]

会社帰りに、Hな気分になっちゃったので、ノーブラで電車に乗りました。結構満員で、常にサラリーマンの腕にニットごしで胸が当たるような状態に。
ブレーキやアクセル、カーブで電車が揺れる度にむぎゅっと胸を押し付けてしまいました。


大きいから垂れ気味の胸だけど、むぎゅってなったはずだし、胸だって気付いてくれてると嬉しいな…


ネカフェ・電車痴漢 (レス有り)
投稿者:まいめろ 2010/3/9(火) 14:37:41 No.3440 [レスを付ける] [KduOsMsGUsE]

ネカフェか電車で痴漢されたい…
ぽちゃだけど…誰かしてくれないかなぁ

想像したらあそこが濡れてきちゃった…(><)



ライブで☆ (レス有り)
投稿者:あみ 2010/2/28(日) 18:47:24 No.3437 [レスを付ける] [EwZckMEjbdo]

学校帰りに制服のまま、ライブハウスに直行したら ライブ中にメチャメチャ触られました。
後ろから密着されながら胸をモマレて スカートの中に手をイレラレテ下着のうえからイジラレたり、 ナマでクリをさわられたり イヤラシイことされてクセになっちゃった☆

ライブ思いだすだけで ヌレちゃう〜


痴漢されたい (レス有り)
投稿者:あかね 2010/2/21(日) 3:47:25 No.3432 [レスを付ける] [Yy/i3uVSm.2]

電車でもバスでも良いから
いつでも痴漢して貰えるの待ってます。ミニスカ履いて敢えて男性の前に立ってるんだけどなあ‥。視線は感じるけど痴漢する勇気無いのかな


私もムリヤリ遣られたい・・・ (レス有り)
投稿者:サチ 2010/2/16(火) 11:57:50 No.3428 [レスを付ける] [pcJNKYtsQVpEg]

今日、始めてこのサイトを知りました。
他のサイトでも痴漢体験談を読んだりしてますが、
皆さんの体験羨ましいです。

私は、高校の時にちょっとだけならあるんですが・・・
でも、今ほどセックスの気持ちよさを知らなかった。
オナってはいましたが、処女だったので・・・

でも、今はヤリたくて・・・ヤリたくて・・・
夫はいますが、対象外です。淡白なんで・・・
今逢えない不倫相手の彼氏に、早く逢ってしてほしいな・・・
彼には、私の体を再開発してもらってます。
「こんなところがきもちイイなんて知らなかった。」
って思うほどのセックスなんです。


痴漢してくれますか? (レス有り)
投稿者:ゆう 2010/2/10(水) 2:18:29 No.3424 [レスを付ける] [BnyKPw79rvM]

初めて痴漢にあったとき
気持ちよくて…

また痴漢してほしくなってしまいました…


初めて (レス有り)
投稿者:みう 2009/12/31(木) 8:43:04 No.3411 [レスを付ける] [DxgrC042pyQ]

ちょっと前なんだけど、初めて痴漢されちゃいました。

ある電車に乗ってたらお尻を揉まれてる感覚がして後ろをチラッと見たら1人の男の人がいました。
そしたらその手が前にススッて来てアソコの割れ目をなぞってきたんです。
気持ちよくなっちゃって思わず「…ぁッ……//」って声出しちゃって。すると男の人が私のアソコの中に指を突っ込んできて…すごい濡れてたみたいでグチュグチュって音が聞こえて…//気持ち良すぎて足がガクガクって震えちゃった…
それに気付いたのかサラリーマン風の人がジーッとあたしのこと見てきて……いろんな人に見られてるって考えたらあっというまにイっちゃいました…//


46ページ中 16ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [12][13][14][15][16][17][18][19][20] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.