ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 8ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
羨ましい/// (レス有り)
投稿者:麻衣 2013/6/5(水) 7:14:37 No.4075 [レスを付ける] [pczbR7spdHJXQ]


痴漢羨ましいけどちょっとこわい!
タトゥー入ってるとしずらいのかな?
変態なんだけどなあ( ; ; )動画とか見ると憧れる!



(●´ω`●) (レス有り)
投稿者:ゆき 2013/4/28(日) 12:42:46 No.4072 [レスを付ける] [pc31GvDCd0KBY]

明日は、午後から久しぶりの電車。阿佐ヶ谷まで。

そうそう、痴漢には会わないと思うが、1時間ちょっと乗ってるから、なんだかドキドキする。


指が… (レス有り)
投稿者:ひろ  2013/3/28(木) 14:45:05 No.4070 [レスを付ける] [pc0ReAQofv9F2]

高校生の時に満員電車でスカートの中に手が入ってきて、
パンツの上からくにゅくにゅされました。
その時はまだエッチはしたことなかったけど、
たまにオナはしてて初めて触られたので不思議な感覚に陥りました。クリに指があたる度に気持ちよくておまたがじんわり。怖いというより気持ちいい。しばらくするとパンツの中に手が!毛をモシャモシャ掻き分けて割れ目へ。パンツがぐっしょり。クリを指でコリコリ…おしっこがもれそうに…。最後はなんと指を挿入。激しくぐちゅぐちゅ…。学校についてからトイレにいってみるとパンツが大変なことに(笑)この日からしばらく授業中は思い出しておまたを濡らしていました。私がスケベ女になるこれがきっかけでした。


痴漢ごっこ (レス有り)
投稿者:ゆい (yyy1yyy1)  2013/2/19(火) 1:05:58 No.4066 [レスを付ける] [pc1o./N5MD5.A]

映画館の後ろの方でこっそり触ってもらいたい

漫画喫茶で漫画を選んでるところを後ろから痴漢されたい
...そのあとペアシートでもっと触られたりして...

こんな願望変ですか??


電車 (レス有り)
投稿者:ひな 2012/10/30(火) 2:00:13 No.4062 [レスを付ける] [pcwpeyuhEU2ls]

バイト帰りにぎゅうぎゅうの車両に乗って
帰宅していました、
このサイトを見てから男性が後ろにいると
妙に意識してしまっていたけど
いつも何もなかったの…

けどその日は金曜日
酔っぱらった人が多くて
ひなの後ろにいた男性も飲んでたみたい、

しばらくして電車の揺れで
寄りかかる感じになっちゃって
『ごめんなさい』って言おうとした時
太ももに手があって…ひなは
初めてのことでどうしたらいいか
わからなくて…

タイトなスカートのせいか熱いのが
伝わるの、
撫でられながらどんどん手が上にきて
下着触られちゃった…

こういうシチュエーション憧れてたけど
実際にあると怖くて震えてた、
けど身体中感じちゃうの、

下着ずらされてひなを
後ろから抱き締める感じで
指を少しずつ沈められて…
ぐちゅっ、…ぐちゅっ、…て
聞こえないはずなのに
車内に聞こえるんじゃないかって、
恥ずかしくてふらふらして…
少し声が出てたかも、

そしたら指で掻き回されながら
クリも触られて
ひな、それすごく弱いから
すぐいっちゃったの…

いったの確認したのかな、
スカートもどして次の駅で降りていったみたい

ひなはお家帰って
ベッドで想いだしたら身体熱くなって
一人でしちゃった…、
こんな事もうないかな、
ちょっと期待してるんだ…
またひなをいじめてくれないかなって


マッサージ店にて
投稿者:かな 2012/10/30(火) 0:12:02 No.4061 [レスを付ける] [pcvOINcDoyPRs]

何度か通っていたマッサージ店での出来事です。
その日、担当してくれたのは30代前半くらいのメガネ男子なマッサージ師さんでした。
腰を重点的にお願いしていたら、そのうち太ももの周辺をマッサージし始めました。
あまり気にせず、そのまま受けていたら、今度はどんどん手が上の方に…。(服装はスカートでした。)
ドキドキしてたら、そのまま太ももの付け根辺りを親指で押さえ始め、時おりパンティに指が当たるのを感じました。
その日はこれでおしまい。
もっと触って欲しかったので、終わったあと『すごく気持ちよかったので、次指名しますね』と言っておきました。


そして、その次のとき。
予告通りにそのメガネ男子を指名♪
このときも腰を重点的にお願いしました。
そして、前回より短めのスカート。
下着もサテン系の物にあえてしました。
前回同様、太もも周辺を触り始めました。
すると『どの辺りが気になりますか?』と聞かれたので…
『そこよりももっと上…』って言っちゃいました。
すると、やはり太もも付け根を押さえ始め…やっぱりパンティに時おり指が当たる〜。
思いきって『もう少し、中央部分を…』って言ってしまいました。
すると笑顔で『かしこまりました』と言いながら、パンティに越しにパンティの割れ目をさすってきました。
気持ちよかったです…。
思わず腰が動いちゃいました(笑)
結局、最終的にはパンティの脇から入れて指を二本ほど入れて激しくかき回されちゃいました。
一応、個室ではないですが…仕切りはしっかり立てられているので、周りには気づかれていないはず。
声を押さえるのが大変でした。

最後に名刺をもらって、出張マッサージもあるから、是非どうぞって言われちゃった。
さすがにそこまでの勇気はないけど。

でも、こーいうマッサージならいくらでも歓迎しちゃうな〜。


居酒屋で (レス有り)
投稿者:りな 2012/9/21(金) 15:26:39 No.4055 [レスを付ける] [pcE6CVkFr0K4s]

友達とはんこしつの居酒屋で
ベロベロになってたら
となりが若い男の子二人で
食べきれなくて困ってて
友達が男の子たちにわけてたら
仲よくなって友達がトイレ行った時に
おっぱい触られた〜w


手は出されてないけど・・・ (レス有り)
投稿者:エロOL 2012/9/21(金) 14:30:20 No.4053 [レスを付ける] [pcNZ9pxB0oJCg]

今朝、唐突に思い出しました。
昔、引っ越した友人の家に遊びに行った時のこと。
長いので面倒な方はスルーで。

当時の私はいつもピタピタのミニスカートばかり穿いていて、
その日も当然ミニスカ。
乗った電車は中心地から離れる電車のせいか人も少なく、
私の乗った車両には私と知らないおじさんの二人だけでした。

駅で乗り込んだ時、おじさんはドア横に立っていたのに、
私がシートに座ると、おじさんが真向かいのシートに座ったんです。

はじめは気付かなかったんだけど、ふと見たら
おじさんがこっちを見てニヤニヤしてました。
軽く咳払いをしてスカートの裾を引っ張って伸ばしてみても
まだ股のあたりをじーっと凝視してニヤニヤ。

席を替わったり立ったりしたら、私が意識しすぎてるみたいで
それも恥ずかしくて、仕方がないからカバンを膝の上に乗せてガード。
そしたらおじさん、浅く座りなおして身体を後ろに倒して
目線を低くして相変わらずニヤニヤ。

                        続きます


お医者様に‥ (レス有り)
投稿者:美和香 2012/9/12(水) 20:23:17 No.4051 [レスを付ける] [pcqKCA5YE2wIk]

きのう、某企業の健康診断で近くの医院へ。

聴診器当てて心音聴くとき、

ブラのカップの上側を指でめくって

聴診器を当てられびっくり!

乳首見られ、恥ずかしかった〜

まだ、若いし、クールな感じで

そんなことしそうじゃない先生だった
のに。


今日朝・・・ (レス有り)
投稿者:ようこ 2012/7/23(月) 10:49:43 No.4047 [レスを付ける] [pc4qIWVe3XPd.]

今日朝痴漢さんに会っちゃいました。
電車来たので階段走って上がって無理やりドアに飛び込みました。

ようこの洋服 
タンクトップに透け透けオーバーブラウス
ひざ上ミニプリーツスカート
下着はブラにパンティ

最後に乗り込んじゃったようこ
ドアの外の方を向いたままドアに押し付けられて
電車動き始めたの!動くと少しスペースが出来て
ようこ、ドアの少し端の方へ移動・・・それからです。
ようこのお尻に時々何かが当たるの
腰少し動かしてみるけど少しすると又お尻に
今度はようこのお尻に当たったままです。
ようこ、そのままで居たら、動いてるんです。
手です。手がようこのお知りを触ってる
ようこ、抵抗しないからその手ドンドン動くの・・・

あ!手、お尻から下の方へ!スカートの中の大腿部に
生でようこの脚を触ってる。
あぁ手が段々上に上がって来るよ
その手、ようこのお尻パンティの上から触ってるの
左右、上下に動いてる。ようこ嫌じゃない!
『どうするの?どうするの?次は・・・』なんて思っちゃった。
そんなようこの気持ちが分かったのか???その手
パンティの中に入ってきたの・・・直接お尻に触れてる。
あぁその手今度は、ようこのパンティ下げようと・・・
あぁダメ!ダメ!パンティ下がってるよー

その時、途中の駅に着いたの 
ようこ手で後ろのスカート確認して、その駅降りたの
そして、隣のドアから乗りました。
同じ所に乗れば良かったかな???

そんな事有ってようこ、朝からHモードです。


46ページ中 8ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.