放課後に・・・

【はなちゃんのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

放課後に・・・
投稿者:はなちゃん 2010/5/25(火) 14:05:57 No.1292 [pc.VKij.5.8Ys]

私の初体験〜初めて揉まれた日〜
それは中学1年生の時の話です。
私が通う中学はやんちゃな男子が多かった。「やんちゃ」という表現は可愛すぎかな?分かりやすく言えば・・・うん、不良が多かった(笑)
市立中学で近くの3つの小学校からこの中学校に進学してくる。

私の小学校の男子はそれほど悪い子のいないのんびりしたタイプが多く女子の力の方が断然勝っていた;;私はというと、物事をハッキリ言う子(Hでは恥ずかしがってモジモジちゃんですが//)なのでそんな男子にイライラしたり情けないなぁーなんて良く思ってた。

ところが、中学に進学すると体格の良いイカツイ「不良」がいっぱいいた。他の小学校からきた男子達は私が理想とする強くて明るい子が多かったのだ。その中の数人とスグに仲良くなり授業中や休み時間は彼らとよく遊んでた。あ・・・授業中に遊ぶっていうのは・・・ダメですね(笑)でもほんと、授業中なのに屋上にいたり学校抜けて近くの公園で野球したり体育館の放送室に隠れたり・・・楽しんでました(笑)

よく集まるメンバーは私と他女友達2人と男子6人の計9人。
もちろん、その時は全員がそれぞれ部活に入っていたので放課後はちゃんと部活動に励むお利口さんでしたよ。そーゆーとこは中学生だなぁなんて。1年もしないで辞めた子もいたけど。

休み時間中、屋上でタムロしていると時々エッチな話になる//
好きな子いる?ファーストキスはいつ?何カップ?オナする?
基本男子からの質問が多い(笑)
冗談で「はなちゃんおっぱい触らして」なんて言われてたけど、ハッキリ嫌だ!と断る私に彼らは不良のくせして負ける。私に逆らう方が怖いらし;;苦笑

内心・・・触られたいなんて・・・思ってませんよ//
中1の頃の私はほんとにヤラシイ事とか興味なくて。でも男子は違う。もぉ飢えている(笑)頭の中エッチなことばかり。私達の前で昨晩ひとりでしていた事を楽しそうに話したりする;;話を聞く分には抵抗無かったから女3人親身になって聞いてあげていた(笑)

そして中1の夏休み。
私が午前中に部活が終わり、同時にサッカー部に入っていたK君S君M君も練習が終わったので、いつも部員と帰っていたけどTシャツにハーフパンツの格好のまま彼らと一緒に帰る事に。

まだまだ若い私達。走り込みした後でも遊ぶ力は十分に残っていた。

K君『じゃあ・・・はなちゃんの母校行こうよ♪』

当時は許可がなくても校庭に入り遊ぶ事が出来たので飲み物を自動販売機で買って母校へ。夏休みだし先生はほとんど居ない。おまけに遊んでいる小学生は学童の子達と男の子が数人。広い校庭の隅っこの木陰でいっぷくする事に。

小学校の頃の思い出を聞かれてワイワイ話していたら、S君がタバコの火を消して『トイレ行きたい』と言い出した。もちろんトイレと言ったら校舎内にしかない。さすがに卒業生でもない彼が学校に入りトイレを借りるなんて・・・出来るのか?コンビに行ってこいよと言われても『やだ、もれる!』なんて言って私達を困らせる。

(そこの木陰でしちゃえば?)

なんて思ったが私の口からは言えない。
すると・・・

『はなちゃん、ちょっと付いてきてよ。体育館の裏辺りなら人気も少ないし立ちションできっかも♪』

「なぜ私があんたの立ちションに付き合うんだぁー!」
とつっこんだが『そうじゃなくて体育館まで案内してよ』と。
K君M君も早く行ってこいよ!と急かすし・・・仕方ない。人気の少ない体育館の裏まで私が案内する事に。

広い校庭を横切り体育館の方へ。
が、私が連れて行った場所の近くでは学童の子達が鬼ごっこ?をして遊んでいる。

「う〜ん、ここはマズイね;;別の所に・・・」
と言った瞬間S君が
『ここら辺でいいよ。そこ行こう』
と私の手を取った。そこはプールと体育館の間で日陰になっており確かに人気の少ない場所だけど子供達がスグそこで走り周っているから危険な場所なのにっ・・・//

投稿者:はなちゃん 2010/5/25(火) 14:07:34 No.1293 [pc.VKij.5.8Ys]

「いやいや、なんで私も入るのよ!一人でしてきな!」

いつも通り、ハッキリ嫌な事を伝えたが・・・S君が手を離さない。いつもなら私が怒ればスグごめんなさい♪って言うのにシカトする。

暗く涼しい場所。突然しゃがみこむS君。私も手を引かれ横にしゃがむ。

『ねぇはなちゃん・・・オッパイ揉ませて』

「は??」

『はなちゃんいつも触らせてくれないじゃんか?ここなら誰もいないし♪』

「そーゆー問題じゃないって!」

『オレ前からはなちゃんのオッパイ触ってみたかったんだよ♪』

この時点では・・・両者一歩も譲らず向かい合って真剣に話し合う(笑)

『お願い!お願い!お願い!お願い!おねがいー♪』

「やめよーよ、そーゆーの!!!」

と、私が断った瞬間、このままじゃ触れないと思ったのか、性欲が爆発したのか、私の両肩を掴みクルッ回して抱き寄せられた。
後ろから抱かれ耳元で、
『お願い。やさしくする・・・』

腕で胸をガードしていた私はS君の囁きで力が抜けた。

S君が私の腕を下げノーガードの私の胸をTシャツの上から鷲掴みにする。
当時Bカップだった胸は私が思っていたよりS君の手がモミモミ出来るくらいあり・・・感じた//
S君は無言で揉みながら私の右肩にアゴを乗せ完全に体が密着していた。

『はなちゃん・・・大きいじゃん。やわらかい。』
「・・・・・」
私は首を左斜め下に曲げS君の問いをシカトする。
S君は特に技術がある訳でもなく、欲のままただオッパイを両手でモミモミしている。

そして・・・Tシャツの下から手を入れブラの上から揉みはじめた。

「あっ//」びっくりして声を出し体を揺らして抵抗すると・・・息を荒げながらS君がグッと力を入れ私を押さえつける。

『やばい、はなちゃんフリフリのブラじゃん♪ハァハァ//』

そぉいいながら揉み・・・そしてブラの下から手を入れ直接オッパイを触るS君。私は何よりもチクビに触れられてしまった事が恥ずかしくてまた腕で胸を押さえる。が、S君の手はブラの中なので自分でS君の手をオッパイに押し付けてしまう形になる。

「やだ・・・もぉいいでしょ・・・」

『腕どかして♪揉めない♪ほら。』

この時の私は・・・恥ずかしさと、S君へのドキドキと、いけない事をしている興奮でいつものように強い子ではいられず、S君に頼まれると言う事を受け入れてしまっていた。

腕を下げ・・・S君にブラを上げられ・・・オッパイを揉まれて感じてしまう私・・・。

次にS君が私の肩からアゴを外し・・・ちょっと右側にずれ右脇の下から頭を入れ・・・右の乳首をペロッと舐めた・・・!

「だめっ!ちょっと・・・!」

私のお腹も胸も露出してしまいすごく恥ずかしい//しかも部活で汗ばんでいる体・・・。でもS君は止まらない。すごい勢いで乳首に吸い付いてくる//赤ちゃんのようにチュパチュパ乳首を吸ってるS君がヤラしくてまた顔を背けてしまう//

『んんっ・・・はぁはぁはぁ//ハフッ♪んちゅぷちゅぷちゅぷ//』

我慢していた気持ちが溢れているかのようにしゃぶりつくS君。
声をなるべく出さないようにしていた私もどんどんエスカレートしていくS君に興奮して自分の人差し指を噛んで声を殺す。。。

もしかしたら・・・ヤラしい息遣いになっていたかもしれないけど・・・

満足するまでオッパイを揉み吸い付いたS君は優しく抱き寄せブラを元の位置に直してくれた。

『またしよっか?♪』とニコニコ笑うS君が可愛くてキュンとしちゃったけど、軽く突き飛ばし「痛かったんだけど」と言うといつものようにごめんなさい♪と言ってオッパイをツンッとした//

何分やってたのか分からないが、K君M君の元に帰ると・・・2人ともニヤニヤしてる・・・。結局、彼らの計画にまんまとハマッた訳だ。悔しかったが赤裸々にS君の無茶な吸い付きぶりを暴露してやり皆で笑った////

その後・・・S君とは隠れてイチャイチャする仲になりました////

これが私が初めてオッパイを触られた実体験でした★
中1のわりにはオマセさんでしたね(笑)でも、ちょっと痛かったかな。あの後乳首がヒリヒリしてました//あまりドキドキするような内容じゃないので殿方のアソコがたっちゃったり姫方のアソコが濡れちゃったりはしなかったかもしれませんが(^−^;)はなちゃんの甘い(苦い?)初体験でした☆笑

投稿者:四葉 2010/5/27(木) 13:19:15 No.1295 [V.iV2Y7D0gY]

当時Bカップなら〜今は相当、成長をした事でしょうね。
男の手で揉まれ〜自分でも揉み続け約10年〜(笑)

初々しい話をご馳走さん♪

投稿者:はなちゃん 2010/5/27(木) 22:38:40 No.1296 [pc.VKij.5.8Ys]

四葉サン★

そうですね//おっぱいも順調に成長中でございます(笑)
揉み方も随分エロくなったと・・・思います//
初めて触られた恥ずかしさと緊張と興奮は格別な物ですよね。
今でも照れ照れな私ですが・・・でも純粋ではない(涙)
次回はファーストキスのお話にします★

投稿者:四葉 2010/5/28(金) 14:57:43 No.1297 [V.iV2Y7D0gY]

随分とエロく…う〜ん、どんな風にだろう。
乳首の弄り方なんか相当なんでしょうね(笑)

女性は幾つになっても恥じらいを持っていて貰いたいもんです。
だから 純粋では無くなっても照れ照れは保って下さいな♪
いつか書いてくれると思いますが〜
初オナニーも是非よろしくお願いします

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.