先生と・・・

【りおなのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

先生と・・・
投稿者:りおな  2007/02/22(木) 14:24 No.140

私の初体験は,?2の夏休みでした。
相手は,妻持ちの30才の先生でした。
奥さんがいると分かっていても,その先生はかっこよくて,おもしろくて・・・あたしは,好きでたまりませんでした。
そんな時,夏休み英語の補習にこいと先生に言われました。
「英語わかんないもん!!」『わかんないぢゃ,駄目なんだよ!!』
「何であたしだけ??そんなかまわないで」『りおな・・・』
「下の名前で呼ぶなっていったぢゃん・・・」
あたしは気づくと泣いていました。
『ちょっ・・・何で泣くンだょ!!』「・・・先生が好きなんだよ・・!!もぅヤダ・・・」『りおな・・・ごめん』
そのまま抱き合っていました。けどイキナリ先生が『・・・秘密な』と言って,服を脱がされました。抵抗はしませんでした。
しばらく愛撫してもらいました。
『初めてだろ??』「うん・・・」『だったらここまでにしとこうか?』「やだ!!ちゃんとして・・・!!」『・・・いいの??』
「先生がいいの・・・」『・・・無理するなよ』
そして挿入・・・
少しずつ先生が入ってきました。激痛がはしったけれど,ココでやめて欲しくなくて,必死に我慢しました。
「ハァ・・っ//あぁ・・//」『スゴイ絞まる・・っ』
あたしはただ,先生の胸で喘ぐだけでした。
これがあたしの初体験です。ちなみにその後は,先生とは?回ほど,セックスしました。卒業してからは会っていません。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.