初エッチは生理の日

【まぁちゃんのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

初エッチは生理の日
投稿者:まぁちゃん 2011/8/9(火) 15:07:31 No.1408 [bWEm93hI/N6]

彼氏との初エッチは生理がまだ続いている日でした。彼氏の部屋で彼氏が自分のベットで寝てばっかりで「かまってよぉねぇねぇ」と彼氏に言うと腕を引っ張って私の事をベットにあげて自分の膝の上にまたがせて座りました。いっぱいちゅーしてから「まぁちゃんはい、万歳してねー」洋服を脱がされブラ外され乳首を舐めてきました。気持ちよくって?まんこに手を入れて来て「大丈夫?」て言うから「「エッチしたい」て言ったらパンツ脱がして、ベットに倒されて唇、目、耳を気持ちよく舐めてくれたあと「まぁちゃんの食べていい?」て
クンニ最高?その後は太くデカ長いのをまぁちゃんのまんこに入れてくれました?真っ昼間から2人の裸丸見えで?おちんちんをシコってあげたり最高にどえすな彼氏はまぁちゃんの事抑えたつけて写メいっぱい撮ってました?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.