初めて電マされた時のこと

【なぁなのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのエッチな初体験 > 初めて電マされた時のこと

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初めて電マされた時のこと
投稿者:なぁな 2012/10/9(火) 1:34:37 No.1558 [pcwu46pFTYogo]

私…初めて彼に電マされた時…ビックリしました!
すごい震度がクリに当たって
もうマヒして、ただ気持ちよ過ぎる感覚だけが
すごくて!
彼も初めてだったので
私の反応のすごさに面白がって押し当ててました(^_^;)
あっと言う間に潮ふいちゃいました!
イクというよりは、気持ちよ過ぎて
クリがマヒした感じで…どこから潮が出てるのか
自分でもわからないの
そのあとも、ずっと当てられてて五回以上潮ふいて
体の水分なくなるんじゃないかと思うくらいでした
ずっと続けられたら、自分がおかしくなりそうでした
今は全然しないけどね(^_^;)
電マって…しょっちゅう使ってもいいのかな
神経おかしくならないのかなー
どうなんだろう?



投稿者:コウジ 2012/10/9(火) 21:01:05 No.1561 [HrHBNk.k5fA]

電マ使わなくなったんだ?彼は使いたがらない?
…使い過ぎはクリも麻痺してくるかもね〜使い方次第だろうけど(^-^)

不定期な訪問で(泣)なぁなさんと話せないのが残念…


投稿者:Kのおじさん  2012/10/10(水) 1:18:21 No.1562 [pcfBP3bz6wxXw]

強い刺激は二人のたまのスパイスに

普段は、触れ合ってる感触を楽しむ方が
お互いをより感じられると思いますよ


投稿者:なぁな 2012/10/10(水) 9:27:50 No.1563 [pcwu46pFTYogo]

コウジさん、おはよー\(^o^)/
私もリアルタイムで、お話したいです!

電マは、持ってなくてホテルに置いてあったの(^_^;)
彼は自分の力?でいかせたいみたいだから、
部屋に置いてなかったら使わないタイプ…
たまには、刺激されたいけど(^_^;)

コウジさんは、使ったりするの?
既婚者なのかなー?



投稿者:なぁな 2012/10/10(水) 9:38:23 No.1564 [pcwu46pFTYogo]

Kさん、いつもレスありがとう!
たまにスパイス…私もそう思います\(^o^)/
たまには…強い刺激欲しいかな

でも、一番は…
彼の腕にギューッと抱きしめられてるのが幸せ?
でも、イッてみたい!
でも相変わらず…イキマセン
はぁ〜(>_<)
でも、きっといつか…(^_−)−☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.