いただいちゃった

【えみのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


いただいちゃった
投稿者:えみ 2014/1/13(月) 23:40:40 No.1591 [pcr4uJxH55CNw]

以前から可愛がっていた年下くんと昨日ついに初Hしちゃった
以前から味見程度にキスをしていたけど、昨日はホテルへ行く事に。
ついに我慢出来なくなったのかな?
と思ってベッドで待っていたけど、なかなか触ってこないので、
我慢出来なくて自分から彼にキスして首筋や乳首舐めちゃった。
もちろん彼の可愛いムスコも☆
クールに対応してたけど、わたしの下のお口が大変な事になっていたので
騎乗位で入れていっぱい腰ふっちゃった。
その最中彼の手を自分の胸にもってきて『いっぱい触って』
おねだりしちゃった!
その後は彼に奥まで突かれてイっちゃったけど、終わった後に
『ごちそうさま』って言って年上の立場を守ってみた??? ( ›??‹ ) ?? ?
意外と気持ちよかったから
今度は玩具に挑戦しよっと!!


投稿者:ジェームス (yuu0971)  2014/1/14(火) 19:41:12 No.1592 [pc2GDXsWqLDRM]

えみさん…
すっかりお姉様対応でしたね。
どちらかと言うと、
S系ですか?
でも、なんで年下のペットが出来たのに、
玩具いるの?年下君に使わせるの?


投稿者:えみ 2014/1/16(木) 0:25:06 No.1593 [pcr4uJxH55CNw]

ジェームスさん
ほんとは自分はMなんです。でも年下くんがあまりにも奥手なので
今回は襲っちゃった。一回するとハードル下がるかな〜と思ったけど、またまだみたい。
ほんとは玩具でせめられるのが好きなのに!!
だから彼を自分好みに調教しま〜す☆


投稿者:たか (tatakaka)  2014/1/17(金) 15:24:31 No.1594 [pcG7.e8T6ShtQ]

一緒にオナニーしたいですね^ ^


投稿者:ジェームス (yuu0971)  2014/1/17(金) 20:08:53 No.1595 [pc2GDXsWqLDRM]

えみさん…
年下君をどんな風に自分好みに育てていくか、
これからが楽しみですね。
時には自分の玩具にして、彼の上で腰を振ったり、
時には自分がMになって彼に虐めてもらっり…
エサを、与えながら上手に育ててみてね。
報告待ってます。
アドバイスいる時は呼んでね。


投稿者:たか 2016/4/6(水) 10:00:49 No.1625 [pcFmc7Jgi83JE]

間違い



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.