一晩で3人フェラ・ごっくん

【エロわかな(旧エロOLのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのエッチな初体験 > 一晩で3人フェラ・ごっくん

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


一晩で3人フェラ・ごっくん
投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/18(日) 13:54:32 No.1605 [pcusBCIoGVazY]

まだ若い頃の話です。
社会人になって2年目の夏でした。

当時勤めていた会社の先輩達と協力会社の人達、
計10人で、川にキャンプに行きました。

深夜になって、2組のカップルはそれぞれ車やテントに消え、
他の女性も自分達の車に戻っていきました。
私は車で乗せてきてくれた先輩とはそういう関係ではなかったので
徹夜覚悟で焚き火のそばで座っていました。

すると協力会社の男の人に「夜は冷えるでしょ?車においでよ」と誘われました。
断ったのですが
「大丈夫。絶対に手を出さないから」と言われ、
ついて行ってしまいました。
車に乗って少し話をしていたら「手は出さないから、口でしてよ」と言われました。
車から降りようとしましたが、助手席のドアはロックが掛けられていました。
仕方がないので口でしました。ティッシュがなかったので飲みました。
本当に相手は一切私には触れませんでした。
終わって「このまま寝ればいいのに」という言葉を振り切って、車から降りました。

焚き火のそばに戻る途中、先輩が
「楽しんでるかー?」と声を掛けてきました。酔っ払ってました。
「明日お前だけここに置いてっちゃおうか〜」と言ったので
「困ります。ちゃんと送ってください」とお願いしたら
車の陰に引っ張られ
「送ってほしかったらしゃぶって〜]とおちんちんを咥えさせられました。
口に出されたモノを飲み込むまで、おちんちんを抜いてもらえませんでした。

焚き火の所まで戻り、ビールで口を濯いでいたら
協力会社の別の男性が「眠れないねー」と横に座りました。
身体を触ってきたので、拒否したら
「さっき○○の車についてったよね。その後△△君と茂みに消えたし…。
 いいなぁ〜。俺もしたいな〜」って。
「セックスはしてない。彼でもないのにできない」と言ったら
「じゃぁ、俺のも口でいいから」と言われました。
また口に出され、「飲んで」と言われたので飲みました。おっぱいも触られました。

翌日からはまた何もなかったように仕事上の関係に戻りました。


投稿者:ファルス (phallus)  2015/1/20(火) 23:11:43 No.1606 [pc8He8ezzN03A]

あらら…すごい体験ですね。
私のもお願いします(笑)

こんな体験から変態になったんですね。
お仕置きお仕置き…


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/20(火) 23:52:28 No.1607 [pcusBCIoGVazY]

ファルスさん
変態になった原因…
5つほど下の投稿で小学校の時のことを書きましたが、
記憶を辿ると実は幼稚園まで遡るんですよ///
悪い子でしょう?
お仕置き待ってますw


投稿者:ファルス (phallus)  2015/1/21(水) 0:16:14 No.1608 [pc8He8ezzN03A]

あっ過去のも読んでましたよ。
子供の時のエロ体験が変態への道を開いたのね…

3人分ゴックンしたらお腹壊さないの?(笑)


投稿者:HAMEZO 2015/1/22(木) 12:03:48 No.1609 [pcMeVXspzOcnM]

悪い子だよね
エロわかなは

そんな淫らな口でフェラして

身体には触らないから
自分でマンコを弄りながら


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/23(金) 5:22:55 No.1610 [pcusBCIoGVazY]

ファルスさん
お腹は大丈夫でした^^わりと丈夫ですw

HAMEZOさん
え〜、触ってほしいよ〜^^;



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.