好きだった人と…

【あやかのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

好きだった人と…
投稿者:あやか 2015/5/6(水) 8:19:56 No.1612 [pcb9KLZFhjAK2]

中学校時代、好きだった男の子が出張マッサージ師をしてると別の同級生から聞いて、会ってみたいと思って勇気を出してホームページを見て、連絡してみました。
予約が取れて、先日マッサージを受けました。

一人暮らしの私の家に好きだった彼が来る…それだけで大興奮♪

彼は家に来て、私を見てすぐ『お前だったのかぁ。懐かしいなぁ』と私のことを覚えていてくれて嬉しかった。
彼は変わらずカッコいいままで…あのときの気持ちが甦ってきました。

その後、懐かしい話でしばらく盛り上がり、マッサージ開始。
真面目に普通にマッサージ。
気持ちよかった〜。
でも、彼に体を触られてると思うだけで…普通のマッサージなのに、濡れてしまった(;^_^A

一通り終わったあと、これで終わりなのかと思ったら寂しくなって…自分でもビックリする行動に…。

彼の手をとって、胸に押し当てて…『中学のとき…ずっと好きだったんだよ』と告白。
彼もビックリした様子(;^_^A

『一度だけでいいの…』そう言ってさらに彼の手を胸に押し当ててみた。

彼は『いやぁ、マズイよ』と言うけど…手を振り払うことはしない。

『お願い……今日だけ…』

彼の顔を見つめたら…『いいの?』と言って優しくキス。
もうそれだけで私は舞い上がっちゃって…『D君の好きにして』って言っちゃった。

そのまま、私のベッドで濃厚なエッチ。
もう、めちゃめちゃエッチ上手な彼。
何度もいかされて…最後は外出し。
さらに一緒にシャワーを浴びて、さらにそこでもまたエッチ。
立ちバックでガンガンに突かれて、あっという間にイッちゃった。

夢のような時間でした。

これでもう2度とないんだローけど…良い思い出が出来て嬉しかったです。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.