初体験

【めるるのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初体験
投稿者:めるる 2017/3/2(木) 15:55:50 No.1663 [pckgqrnlCtxRA]

中3の時に1つ上の先輩と公園でしました。
人気のない公園でしたが昼間したのでドキドキしました。
遊具に隠れてスカートとパンツだけ脱がされ下半身だけ丸出しにされ、足を大きく広げられおまんこも肛門も丸出しにされ沢山舐められました。
その後手マンされて気持ちよすぎておしっこをおもらししてしまいました。とても恥ずかしかったですが、これが私のおもらしプレイの始まりになってしまいました。
その後はバックの体制でお尻を鷲掴みされヒクヒクする肛門を見られながらセックスしました。
強引に肛門が開かれた上に強く突かれ何度もおならを「ぷ、ぷすっ、ぷすー、ぶりゅ」っと漏らしてしまい恥ずかしかったです。
彼がイった後は自分のおしっことマン汁まみれのちんちんを綺麗に舐めさせられました。
またこんな変態なセックスがしたいな


投稿者:たかし (penguin99)  2017/3/3(金) 8:00:23 No.1664 [pcmHRSUND2ti6]

公園でするHが羞恥心を刺激して
いっぱい感じちゃったんだね
めるるさんはそんな羞恥心をくすぐる行為が
お気に入りのようだね
そんなめるるさんを辱めながらいかせたいな



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.