レズ

【りおのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


レズ
投稿者:りお 2018/5/5(土) 10:22:14 No.1674 [pc5FyZUUyicQs]

私は、この春女子大を卒業した、新米女子高教師です。
高3の英語を担当しています。

私は170CMないけど学校ではかなりおおがら。
でも華奢で体重も45KGくらい維持。
エッチなこと言うと小ぶりなおしりと胸で小さく薄いピンクの乳首。
くびれもしっかりありますから。。。
エッチは好きなです。


あるクラスに、身長が160CMくらいだけど凄く華奢な、男の子みたいに短髪にした女子生徒がいます。
少し中性的な謎めいたクールな印象の美少女です。

我が家には同じ年齢で色白の華奢な弟がいますが背の高さも同じなので後ろ姿ははこの女子生徒と重なります。

いつも授業で教壇に私が立つと彼女は目をそらさず潤ったキラキラ輝く瞳で私を直視します。
その瞳で見つめられるとなんか恥ずかしいくてドキドキ、今でもドキドキします。

彼女は高1からとても成績のいい生徒で私が当てると的得たような要領のいい答えが返ってきます。
だからついイイ場面で彼女に質問して要領のイイ答えをもらいます。
その答えに私がとても満足していることが彼女にも通じているようです。
私が彼女に質問すると私たちは特別な関係よ言いたいような彼女の態度が雰囲気としてクラス中に伝わるんです。
私のお気に入りの生徒的な・・・

5月3日の放課後です。彼女と私だけで教室にいました。

私は美少女に真近に見つめられて震えてしまった。
ブラウスの胸元のボタンを外して胸元を見せてます。
私よりみずみずしくてキメ細やかな胸の肌。女でも柔らかそうで思わず触れたくなります。
彼女の謎めいた雰囲気は少年の妖艶にも通じる気がします。
彼女は私の心のうちを見透かしてるみたい。。。

私が呆然と立っていると彼女に手を取られて窓際まで移動しました。
彼女の手は私の着ている服を優しく脱がせました。
私は生徒にこんなことされて全く抵抗できません。
しかも短髪の男のみたいな女子生徒に。。。

彼女に命じられて最後の守りの下着は自分で脱ぎました。
彼女の小顔が私の胸に密着します。それから乳首を吸われました。
気がつけば全身愛撫されて足がガクガクです。

次は彼女が自ら制服を脱ぎ全裸になります。
全身がキメ細かい肌。小ぶりな胸。

私は思わず彼女の華奢な身体に抱きつきくと彼女から優しく髪を撫でられます。

彼女の身体を愛撫するように命じられると私よりも若い少女の声で吐息を洩らします。

私は手や口で彼女の身体に撫でまわした。

彼女から最後に命じられました。
彼女が教室の椅子に片足をのせて股間を開きました。

股間を舐めろっていいます。。。
学校へ来てからトイレに何度も行っているのに。。。

でも私は屈辱を覚えながら舐めました。


投稿者:たっくん 2018/5/7(月) 8:29:30 No.1675 [pc.sRnyVcd8m2]

続き気になります♪
どうなったの?


投稿者:たか (takayou827)  2018/10/16(火) 18:33:56 No.1679 [pceqIDhQpicRU]

仲間に入りたいです。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.