美容師さんに下の毛を剃られました

【くみのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのエッチな初体験 > 美容師さんに下の毛を剃られました

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


美容師さんに下の毛を剃られました
投稿者:くみ 2019/5/11(土) 21:53:59 No.1683 [pcvFFSmaWnmPI]

中学の時、仲良くなった美容師さんが両親が留守の時に家でカットしてくれるって言ってたから電話したらホントに来たの。もちろん髪の毛のカットのつもりだったのよ。
でも、襟足やうなじも綺麗にしてくれるって話してたら、気がついた時にはいつの間にか全裸に。
結局、全身の毛を整えられ、ここ濡れてるのって汗?って質問され、指まで入れられちゃった。
処女だったからそこでおしまいだったけど、すっごい濡れ濡れでした。
ほんとはエッチまでしたい気分だったけど、美容師さんがホントにしたかったら今度また呼んでって言って、仕事に行ってしまい、結局そのまま連絡することもなく終わってしまった。
今でも時々思い出す思い出です。


投稿者:利 (1560sktt)  2019/5/12(日) 13:00:34 No.1684 [pcieSezWm3GK6]

美容師の特権?!
中学生はヤバいですね!
犯罪に成りかねない!
しかし…美容師ってイイな〜♪て思いました。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.