初めてのローター

【はなのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

初めてのローター
投稿者:はな (kiss69)  2020/2/24(月) 17:09:45 No.1686 [pcRf1tT84/p62]

私のオナニーは、小4くらいから始まったんだけど…
上り棒を登っていたら、アソコの刺激が気持ち良くなって、
家に帰ってからその感覚を思い出しながら、ショーツをワレメに食い込ませてクリちゃんを刺激したら…
イッちゃいました!
それからいつもオナニーする時はショーツをワレメに食い込ませてイッてました。
でも、なんとなく、マンネリというか…オナニーよりもSEXに興味を持ち始めたのかも!?
中でイッてみたくなって、その頃は指を挿れてて…
指と中の両方に感覚があるから、男の人のおちんちんとは違うよねー…って思ってた。
指は指で気持ちいいけど…もっと違う感覚が欲しい!
そう思っていた時、ローターの存在を知ったんだけど…
どれがいいのか分からない(ー ー;)しかも、買うとしたらネットだからサイズ感とかも微妙に分かりづらい。
とりあえず、初心者向けを選ぶ…
コントローラーのついたピンクローターと、棒状でブルブルするローターをポチッと…
届いてビックリ!棒状が意外とデカめ!!ちょっと怖くて使うまでに時間がかかりました(^^;)
コントローラーのついた方は使ってみたけど、中がブルブルするだけで、いつもの食い込ませオナニーをしながら使ってました。
やっぱり、クリオナニーでないとイケないのかな…って思ったけど、それもつまらない感じがして…
棒状のローターも出し入れしてみたけど…プラスチックの冷たい感じとブルブルが、ちょっとイマイチ(-_-;)
手を離すとピヨーンって飛び出しちゃうし。
初めてSEXした時もあまり気持ち良く無かったかなぁ…やっぱりオナニーで中イキできないってSEXでもイケなかったりするから、ちょっと損してるような感じがする!
何かクリと中を一緒に刺激できるようなのは無いかな〜って思っていたら、クリバイブ付きのローターというのがあると知って…
悩んだ末にポチッと…
届いてビックリ!前回の棒状より太め!!でもプラスチックじゃなくてシリコンだから冷たい感じも少ない!
しかも、Gスポットを刺激する突起あるし、持ち手部分があるから飛び出さない!気持ち良くなれそうな感じ!!
使ってみたら、、、ビックリするくらい、めちゃくちゃ気持ちイイ!!
ローター部分もグルグル回って膣内を掻き回して、ぐちょぐちょおまんこが更にぐちょぐちょ!!
Gスポット突起も動かす度にブルブル刺激されている!クリバイブは最高!!大きめ設計だから少し動いても逃げられない!常に刺激されて…
休憩しながらでないと、すぐイッちゃう!!ってか、休憩しなくても何度もイケるんだけど(^^;)
濡れにくい時はローションつけて、ぬるぬるローターにしてから挿れると最高に気持ちイイ!!
中イキできるようになってからは、SEXも気持ち良くて…今はオナニーもSEXも大好き!!
オナニーを楽しめるように今は3個のローターを使い分けたりしたり、、、
ローター、いろいろ使ってみたくなってます!
オススメとかあったら教えて欲しいな(*^ω^*)

投稿者:ひこ (miwabo1204)  2020/7/5(日) 15:12:17 No.1688 [pcDO/9b4PAw/o]

はなさんのオナニー
息がかかるくらい目の前で見てみたい。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.