上司と

【ちさとのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


上司と
投稿者:ちさと 2008/05/02(金) 01:12:53 No.171

2月の出張のとき、上司とエッチしちゃいました。

バレンタインにチョコあげる相手もいない、
なんて愚痴こぼしながら一緒に飲んだ後で、
ホテルに戻ると、エレベータの中で肩を抱かれました。

どきぃっ! てしました。
どうしよう、ておろおろしてたら、そっと顔が近づいてきて、
軽くキスされました。

いやかい? て言われて、思わず「いいえ」て言っちゃって・・・
そのまま部屋に連れて行かれました。

シャワーを浴びて、薄暗い部屋の中で、上司がバスルームから
出てくるのを待っている間は、心臓がバクバク言いました。

物静かな人なんですが、ベッドの中では、男そのものでした。
ベッドに入るなり、有無を言わさず私の浴衣をはぎ取り、
頭の先から脚の先まで、体中にキスされて、
胸とかお腹は、キスマークだらけにされました。

挿入のときは、力強く体を押さえつけられて、
両足を大きく開かれました。
恥ずかしかったんだけど、ちょっと強引な感じが新鮮でした。

それで、体の真ん中を貫かれるように抱かれました。
体の中心を、しっかりと、何度も貫かれました。
貫かれるたびに「男」が私の中にいる、て思いました。
エッチのときに、あんなに「女」を意識させられたのは初めて。

気がついたら、両腕と両足を上司の体に巻き付けてました。
ゴムがなかったので、最後はお腹の上に出されたけど、
正直、お腹の中でもよかったのに、て残念でした。

それ以来出張がなくて、それっきりになっちゃってます。
2度目があってほしいような、ほしくないような、
ちょっと複雑な気分です。


投稿者:ひろ 2008/05/02(金) 15:02:49 No.172

ちさとさん、こんにちは。
刺激的な体験をされたみたいですね。

私にも部下が10数名いるので、
思わずその上司を自分に置き換えて、妄想しちゃいましたよ。

ちさとさんがもし部下だったら、
定期的に貫いてあげたいな。


投稿者:アキヒコ 2008/05/03(土) 10:24:12 No.173

2月の事を今でもハッキリ思い出せるなんて・・余程鮮烈な体験だったんでしょうね。
抱いた相手にその夜のことを繰り返し思い出してもらえるなんて、
上司サンもきっと男冥利につきますよ♪ うらやましいなぁ

関係ない私も妄想しちゃうよ


それっきり何事もなかったように会社ですれ違う二人。
もう2度とないのかな? 一人慰める夜を重ねて三ヶ月・半年・一年・・・

ある日、夜も更けた無人のオフィスで 偶然ふたりっきりになるんだ。
あの夜のことを思い出して内心ドキドキしながらも、平静を装うちさとサン

背後から無言で、上司の手が肩に伸びてきた
ドキッとして振り返るとそこには・・あの時の”男”の目をした上司が。
小さく頷くだけで、余計な言葉は要らなかった・・・

互いにスーツ姿のまま、突然再開されるあの夜の情事
いや、再開ではなかった
あの夜に火を点けられ、ずっと燃え上がってきたちさとサンの中の”女”が
今迄に無く淫らに男を求め、悦びに身体を震わせる

おそらく明日からは また普通の上司と部下の関係に戻るのだろう
でも今夜だけは頭を真っ白にして 男と女の関係に戻って

同僚のデスクに顔をつっ伏し、涎を垂らしながら
バックで激しく激しく、膣の奥まで貫かれるように犯されるちさとサン・・・



妄想してドキドキしちゃった(笑) 素敵なお話をありがとう。
ねぇ、ここだけの話・・・その夜を思い出して自分で慰めちゃった夜もあったのかな?


投稿者:かめ 2008/05/03(土) 14:13:25 No.174

「また出張、ないんですか?」って聞いてみたらw?
さりげなく、ネ。
そんなこと言うだけでドキドキしちゃってるだろうから
そっけないくらいがきっとちょうどイイ感じでしょー。


投稿者:ちさと 2008/05/04(日) 02:35:14 No.177

なんかレスがいっぱいついててびっくりです。

上司は私とのこと、1夜限りと思ってるのかな、て考えると
こっちからアプローチするのためらっちゃいます。

遊び好きと思われるのもヤダし、
遊びを本気にするなと、うっとおしがられるのもヤダし・・・

自分も遊びか本気か、どっちがいいかわかんないし。

確かめるには、やっぱりもう一度出張しかないかな^^

とりあえず、今日もあの夜をオカズに1人で果てちゃいます・・・


投稿者:アキヒコ 2008/05/04(日) 09:36:30 No.178


なるほど〜。ちさとさんの気持ちも分かるような気がするな。
いやいや、私は男性だしそんなに経験も豊富じゃないから、偉そうなことは言えないだけどね。

大学生の頃サークルの先輩と一回だけ関係してそれっきり・・って事があったよ
先輩には彼氏がいたし、私も当時付き合いだして間もない彼女が居たから
お互い次の日にはもう何事もなかったみたいにふるまったんだけど
内心、すごく相手のことを意識しちゃってた。

「遊びと本気の区別もつかない勘違い野郎と思われるのもイヤだしな」って思った。
こんなに、自分が相手からどう思われてるか気にしてる時点でもう・・
本気で惚れちゃってるって事なのにね。遊びと割り切れてなかったんだよね。

「向こうがどう思ってるのかハッキリしてくれなきゃ、俺からは動きようがないよ」
そうやって相手のせいにして。今は向こうの出方待ちの状態なんだと自分に言い聞かせた。

『できればもう一度ヤリたい』 
この気持ちが、実は全ての複雑な悩みの中心にある真実だったんだよな。
それを叶えられない現実に対して、色々言い訳を重ねて自分を納得させてたんだ。


本当は、自分が、割り切れるのか割り切れないのか その一点の問題だったのにね。


あぁ、とりとめも無く自分の話ばっかりしてゴメンな〜。
とりあえず「オナニーしたらスッキリするよ!オナニーっていいよね!」ってとこかな?(笑)


投稿者:TAK 2008/05/04(日) 10:46:43 No.179

上司との一夜を思い出して夜な夜な自慰に耽るOLか・・・・・・・・・・・・・
くはーーーーーエロいっ!エロすぎるっ!

その妄想を恥ずかしがりながら告白するんだっ
チンチンに右手を添えて待ってるからっ
さあ!さあ!さあっ?! щ(゚д゚щ)カモーン


投稿者:かめ 2008/05/04(日) 13:33:59 No.180

上司さんの気持ちを勝手に想像するに
後腐れなしでやらせてくれるんならウェルウェルカムカム
なんじゃないかと思います。
・・・まあ基準が自分なので、違うかもしれませんが。

その一夜の経験が上司さんにとって
「あー、めんどくさかった」とかいう感じになってるなら別ですけど
ちさとさんがいっぱい感じて受け入れてくれたんだもん
いい記憶に決まってますよ
上司さんも「一夜限りって思わないとダメだ」って
言い聞かせてるんじゃないでしょうか


投稿者:せい 2008/05/17(土) 14:42:15 No.181

一人で果てるなんて…勿体無いですね(^-^)
メールとかで聞きたいな…


投稿者:ちさと 2008/06/25(水) 19:22:07 No.191

こんばんは。

実は昨日から一人で出張にきてます。
でも連絡漏れ、行き違い、勘違いが重なってトラブル続出(;;)
もう私じゃ手におえない…

そしたら急遽、上司が応援にきてくれることになりました。
今上司の到着待です♪

もうドキドキして仕事に手がつきませーん(><)

トラブル解決が前提だけど…
また抱かれたいです!

結果、報告しますね♪


投稿者:とし 2008/06/30(月) 23:22:59 No.192

こんばんは^^

トラブルも解決して そのあといっぱいしてもらいましたか?

報告待ってますね^^


投稿者:ちさと 2008/07/01(火) 23:47:59 No.193

報告遅くなりました。

あの日は結局完徹で、ホテルに戻ることなく帰りました。
お客様はカンカンで、とてもそんな気分じゃないし…
トラブル解決のため土日も出勤でした(TT)

でも、昨日、上司とまた一緒に出張しました。
今度は何事もなく終了。
終電に余裕で間に合う時間でしたが、上司に、
泊まるか? て言われました〜

もちろんOKしました。

今回は私もそのつもりだったからか、上司は遠慮なしでした。
体の真ん中にしっかりと「男」を感じさせてくれて、
私も無我夢中で腰を振っちゃいました。

最後は両手両足でしっかり上司にからみついて、
中にたっぷり出してもらいました。
ドクドクって激しくて…すっごく、よかったです…

あくまで遊びという約束ですが、これからも抱いてくれる、
て言ってくれました。

これで不倫街道まっしぐらです^^;
あー、もう、どうにでもなっちゃえ、て気分です♪


投稿者:とし 2008/07/02(水) 23:20:06 No.194

こんばんは^^

報告ありがと〜
ついに2度目があったんですね〜

ちさとさんが望んでいたとおり上司に「男」を貫かれて
満足したみたいですねぇ

しかも離れられなくなってしまったようで。。。

また 報告はあるのでしょうか
楽しみにしてますね^^


投稿者:通行人 2008/08/05(火) 23:05:58 No.205

としさんって・・・色んなところに現れて、横からいきなり乱入してきて
「僕の為に報告してくれてありがとう。続き待ってます」
ってコメント残していくよね。

少しは空気読んで欲しいと思います。アンタ一人の為に書いてるんじゃないよ。
それに、続きを書いて欲しいなら、もう少し書き手を喜ばすようなリアクションを工夫してみたらどうなのかと。

(・・・今まで何度も何度も不快な思いをしたので、我慢できずに書いてしまいました)


投稿者:けいこ 2009/11/26(木) 0:29:15 No.1234

こんばんわ。
出張先で上司と過ごす一夜、興奮しますね〜
わたしも気になる上司がいるのでうらやましいです・・・

最終レスからずいぶん立ちますが
その後はいかがでしょうか?
もう閲覧してないかもしれませんが、
よろしければお願いします。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.