男子寮

【はづきのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

男子寮
投稿者:はづき 2008/08/16(土) 15:27:09 No.212

友達の彼氏が男子寮に住んでるんだけど、お盆で管理人さんが留守だからと誘われたので、遊びに行ってきました。

寮に残ってたのは、友達の彼氏含めて五人だけでした。
こっちは女の子三人で、初めて見る男子寮をドキドキしながら探険しました。

探険の後は、ホストクラブさながらのご接待でランチでした。
なぜかお酒まで用意されてて、はちゃめちゃな盛り上がりでした。

ランチの後、友達は「アフター」と言って彼氏といなくなっちゃいました。
私ともう1人は、男の子4人に「場所を変えよう」と、それぞれ別の部屋に誘われました。
下心ミエミエのお誘いでしたが、まあいいや、と思ってお誘いに乗りました。
私がOKしたものだから、もう1人も成り行き上OKするしかなかったみたいです。

私が男の子2人に連れて行かれた私室は、エッチなムード一色でした。
マッサージしてあげる、と言われたので、床に敷かれていたお布団に寝転びました。
ホントにちゃんとマッサージしてくれて、気持ちよく体をほぐしてもらいました。

それから、オプションで性感マッサージコースをおすすめされましたw
面白いこと考えるなあ、とあきれつつも感心しちゃいました。

料金はタダと言われたので、オプションもお願いしちゃいました♪
裸にされて、男の子2人に体中を触られたりキスされたり、エッチに気持ちよくされました*^^*

しっかりゴムも用意してたので、結局本番もしちゃいました。
男の子にやられちゃってるとこ、他の人に見られるのは恥ずかしかったので、二段ベッドの上で、カーテン締めて1人ずつ交代でしました。
ガッツンガッツン突かれて、ちょっと苦しかったけど、男の子2人と同時になんて初めてでドキドキしてたから、スゴクよかったです♪

エッチが終わった後、裸で3人まったりしてたら、別の部屋に行った友達の喘ぎ声が聞こえました。
こっちの声も聞こえてたんだろうな、て思うと、スゴク恥ずかしかったです…

ちなみにその声を聞いた男の子2人は、また大きくしちゃいました。
拝み倒されたので、仕方ないなあ、と、もう1回ずつエッチさせてあげました。

帰りに、次回のご招待券なるものを渡されました。日時未定のこのお誘い、どうしたものかと、友達と2人で悩んでます♪

投稿者:こういち 2008/08/30(土) 13:22:40 No.213

本当は行きたいんでしょう
またいっぱい感じたいんだよね
行っておいでよ

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.